Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーセイバー、もうちょいなんだけど・・・

<<   作成日時 : 2007/02/20 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 スーパーセイバーはなんとかここまで来ました。











画像 後はウォッシングをもう少し拭き取ってミサイルを搭載すれば完成、なんですが・・・・・・パイロンが見つかりません orz おっかしーなぁ、塗装して置いておいたハズなんだけど(汗) てな訳でスーパーセイバーはパイロンが見つかるまで寝ててもらいます。 ちなみに上の写真に一緒に写っている同スケールのアルファロメオ1750スパイダーは毎度おなじみコンビニ飲料のオマケです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ええぇっ?!もう出来ちゃったの?
早いなあ。こりゃなかなかカコイイではないですか。
この調子でバンバン行きましょう。
ドカ山
2007/02/20 23:22
早いっすね
スーパーセーバーは胴体後部のボリュームがグラマー美人を
彷彿させてくれますね。
抱きついてしまいそう・・
PE・kisimoto
2007/02/21 00:05
 ドカ山さん、おはようございます。

 正確には”完成(仮)”ってトコですかね(笑) パイロン用の穴を開けちゃってるので搭載しないって訳にもいかないんで。
あるば
2007/02/21 08:45
 PE・kisimotoさん、おはようございます。

 まだエリアルール採用前の機体ですからグラマーですよね。 エリアルールを採用したポンキュッポンのコークボトルラインもいいですが、これはこれで(笑)
あるば
2007/02/21 08:47
早いですねぇ。
もう完成(仮)ですか。スーパーセイバーはカッコイイですよね。
で、パイロン出てきましたか?私も最近置いておいたパーツがどこにあるかパッと思い出せなくなりました。って私の場合は歳のせいか・・・(汗)
ヒロシ
2007/02/21 09:32
お早い完成(仮)さすがです。カッコいいっすね〜
手の遅い私は尊敬しちゃいます。
まぁこちょこちょと細かい事ばっかりしてるからなんですけどね(汗
あと、アルファスパイダー私も欲しいッス(^^;

yaszo
2007/02/21 10:18
 ヒロシさん、こっちでもこんにちは(笑)

 パイロンはまだ出てきません。 ゴミは出して無いので何処かにはあるハズなんですけどねぇ(^^;
あるば
2007/02/21 13:18
 yaszoさん、こんにちは。

 これでも風邪をひいて2〜3日手を付けられない日が続いたんです。 私も細かい事ばかりやる性質なのでなかなか完成しなかったんですが、最近は開き直って素組するようになったのでちょこちょこ完成するようにはなってきました。

 アルファはサークルKサンクス限定だったんですが、ちょっと前の話なのでもう店頭には残ってないでしょうねぇ。 そろそろリサイクルショップあたりには出回ってきてると思いますのでちょっと割高になるかもしれませんがそちらを探す事をお勧めします。 コンビニのミニカー情報は普段からチェックしておくと何かと便利?ですよ(笑)
あるば
2007/02/21 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーセイバー、もうちょいなんだけど・・・ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる