Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2007/02/27 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 スーパーセイバー以後ロクにブログの更新もせず不気味な沈黙?を保っていたんですが、実は静岡に向けて恒例の同時多発テロ製作モードに入ってます。 移り気な上飽きっぽい私にはあちこちつまみ食いするこのやり方が合ってるんですよね。 静岡に向けて作れるだけ作ってその中から気に入っている物や持って行きやすい物(笑)を選ぼうとゆー魂胆です。 今年の静岡は個人的にエアレーサーメインで行こうかと思っているんですが、その割にはまだエアレーサーはあまり進んでなかったり(汗)


画像 で、何をやっているかとゆーと昨年この方がドラ猫を作った時に我等がBMの総帥からお達しが出たコイツです。










画像 やっと形になり先が見えて来たので公開しちゃいます。 BAELさんゴメン、作っちゃった(^^;;; 昨年ヒロシさんがA型を製作されたので今回私はB型で行きます。 てな訳でBAELさんD型ヨロシク(鬼) キットはジョリーロジャースのラストフライトの物ですが今回はサードパーティー製の別売りデカールを使ってちょっとネタに走る予定(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
D型って・・・・(T-T)

それはちょっと無理っす。マジで。
イヤ、A型だったら大丈夫とかそんなんじゃなくて(笑)
ゴメンナサイ、影からこっそり応援してますから
頑張ってくださいませm(__)m
BAEL
2007/02/27 22:39
 BAELさん、こんばんは。

 ネタ半分なんで無理なら聞き流して頂いて無問題です(笑) 無理せずゆるゆるとが信条ですのでお互い作りたい物を作っていきましょう。
あるば
2007/02/27 23:26
こんばんは。
遂に始めたんですね!静岡で拝見できるんでしょうか?
エアレーサーの方は私もまで手付かず。
できればリフ・ラフはもちろん、イエローマスタングも作りたいんですがこれは時間的に無理かも。とにかくお互いがんばりましょう。
ヒロシ
2007/02/28 01:17
 ヒロシさん、おはようございます。

 静岡に持って行きたいんですが、コイツを持ち込むとなると、コイツだけでいつものキャリーバッグが一杯になりそうな悪寒が(^^;
 エアレーサーはあちこちで最近少しずつ盛り上がりつつあるようなのでお互い頑張りましょう。
あるば
2007/02/28 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる