Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 短期は損気(^^;

<<   作成日時 : 2007/03/24 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 相変わらずクリティカル・マスをいぢってます。 そろそろ静岡ネタも進めないと昨年みたいに泣きながら作業する事になるから気をつけないとねぇ(苦笑)

 そのクリティカル・マスですが機体各所のホワイトのラインを側面のラインと合わせる為に一番目立つ"CRITICAL MASS"のロゴ入りデカールを貼っちゃいました。 で、例の1組しか無い”J"の字と”し”の字のデカールも貼っちゃったので足りない分はフリーハンドという暴挙に(笑) いやホント、今年の初めに筆塗りの練習してて良かったです。 曲がったり歪んだりはみ出した所は後で修正出来ますしね。 そういえばさっき気付いたんだけど主翼のラインも1組しか入ってないや(汗)
 しかしこのデカールを作った担当者、絶対キットにこのデカール貼ってないと思うぞ。 一度でも貼った事があればこんなに合わなかったり足りなかったりするハズ無いですから(笑) でも国産キットでこんなミスしてたら私も文句言うけど、ハイプレーンのキットだと「まぁいいかっ(^^;」 てな具合に許せるのは何ででしょうねぇ?(苦笑) いやこれ位笑って許せないとハイプレーンのキットは作れないってゆーのもあるんですが(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
昨年は静岡ネタのスパートでお互い四苦八苦しましたもんね(苦笑)
マジでしんどかった(涙)
クリティカルマス、文字が入ったとたんにカコイイではないですか!
やっぱりレーサーはグラフィックありきですな。
ドカ山
2007/03/25 12:43
 ドカ山さん、こんばんは。

 ホント去年はお互い大変でしたもんね(^^;

 やはりレーサーには派手な塗装が似合いますね。 見慣れた大戦機も派手な塗装になっただけで雰囲気がガラリと変わりますし。 って、この機体はかなり改造されてますけど(笑)
あるば
2007/03/25 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
短期は損気(^^; Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる