Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 補給物資到着

<<   作成日時 : 2007/03/30 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 とはいってもいつもの英国便ではなく新規開拓の豪州便です。 











画像 てな訳で届いたのはこれ(笑) 新パッケージになってますがまさに現在製作中の2機です。 実はメインの品物が他にあったんですがそいつがまだ発売になってないらしく、ついでに頼んだこの2機だけが先に届いちゃったと(苦笑)
 参考までに書いておくとそのメインのブツとゆーのは1/48のレアベアです。 プライスリストに載ってたんで発売されたもんだと思ってポチッとやったんだけどねぇ。 注文先が製造元だけに品切れは考え難いし。 って、メーカー直送かよっ!?(笑)
 ちなみにメーカーのサイトではプラモデルやデカールと一緒に牛肉が並んでいるのはご愛敬(笑) 牧場の真ん中でプラモデルを作ってるってゆー噂はどうやら本当のようです(^^; スケベスケビの3月号の記事ではハイプレーンズは現在活動休止中と書かれてたんですが、少なくとも製品の販売は継続しているようです。 これでハイプレーンズ製品は無理にストックしなくてもいつでも安心して買えるぞと。 当たり前ですがハナンツ経由より安く上がりますしね。

 で、肝心の1/48のレアベアですが、バックオーダーになってるのかキャンセルされたのかは不明。 何しろ受注メールすら送って来なくて、いきなり商品を送りつけて来たもんで(^^; INVOICEにも何も書かれてないし。 流石はハイプレーンズである(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うむむ、牧場で模型とは!
ウサギ小屋で模型を作っている我々とにたようなものか?(大違)
私もOLDドカティーのパーツをよく豪州より取り寄せましたが
まぁ対応は似たようなもんでしたよ(笑)
ドカ山
2007/03/31 02:32
 ドカ山さん、おはようございます。

 このハイプレーンズについてはいろいろ噂を聞いていて、その中に牧場の真ん中でキットを製造しているっていうのもあったんです。 この分では簡易とはいえインジェクションキットをシリコン型で製造しているという噂も本当かもしれませんね(笑)

 で、ドカ山さんトコの対応も似たようなもんでしたか。 向こうのお国柄なんでしょうねぇ(^^; こちらとしては商品さえキチンと届いてくれれば文句無いんですが。
あるば
2007/03/31 07:57
きょうそにあは、新規へ開拓された!
あるばは開拓するつもりだった。
あるばとここまで新規が開拓した。
きょうはあるばは新規も開拓♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1a42b1b26584e9a22a0b5de25dfeb2bd
BlogPetのそにあ
2007/03/31 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
補給物資到着 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる