Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 補給物資到着その2(^^;

<<   作成日時 : 2007/03/31 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 こちらはいつもの英国便ですが、どうしてこうも続く時は続くんでしょうねぇ(^^; この方に「また買ったの?」とか言われそうですが、今回の物は昨年発注していたバックオーダー分ですからっ!(苦笑) でも実をいうと現在更に臨時便がこちらに向かって飛行中だったり(汗) バックオーダーに関してはこちらから到着時期なんか指定出来ないから重なると懐が非常にキビシイんですけど仕方がない(汗)





 てな訳で今回届いたのは昨年、一昨年とル・マンでアストンマーチン相手に大バトルを演じ連勝中のコルベットC6-Rとクリアバックスのキャノピーです。

画像 コルベットはスケールがちょっと違うけどもちろんコイツと並べてやるつもりでオーダー。 本来コルベットはヒロシさんのテリトリーなんですが大好きなアストンマーチンのライバルって事で。










画像 クリアバックスのキャノピーはガネット用としてオーダーしてたんですが、他にもシーフューリーやバッカニア等が入っているので結構重宝しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!C6-Rカッコイイすね〜。私はまだ買ってないんですが、もう国内に流通してるのかな?デカールの質はどうなんでしょうか。
クリアバックスもいろいろと重宝しそうですね。
ヒロシ
2007/03/31 22:41
 ヒロシさん、こんばんは。

 国内の流通は某オンラインショップによると4月下旬頃となっていたので正規輸入品はまだ流通していないでしょうね。 デカールの質はなかなか良さそうです。 イタリアで印刷しているもののカルトグラフ製では無いようですが。 次のエントリーでちょっと中身をさらしてみますね。
あるば
2007/03/31 23:37
一機完成したので余裕ですな(笑)
コルベットもアストンもいいねえ。
やっぱGTカー最高(笑)
フロムAを完成させようそうしよう
ドカ山
2007/04/01 00:07
 ドカ山さん、おはようございます。

 ここで油断して墓穴掘るのがいつものパターンなのでまだまだ油断は禁物です(苦笑) GTカーは良いですよね。 今年こそアストンには勝って欲しい所です。 フロムAも頑張って下さい。
あるば
2007/04/01 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
補給物資到着その2(^^; Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる