Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS Revel 1/25 "CORVETTE C6-R Le Mans Winner 2006"

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 本日届いたばかりのレベルのコルベットC6-R。 ヒロシさんが興味ありそうなのでちょっとさらしてみます。









画像 成形色はボディー周りが白、ホイール等は銀メッキ、クリアパーツはテールランプがクリアーレッドですがそれ以外は普通のクリアー、シャーシその他が黒で成形されています。 ボディの成形色はてっきりイエローだと思っていたのでこれは嬉しい誤算でした(笑)






画像 デカールは"Printed in Italy"と印刷されてはいるものの特にカルトグラフとは書かれていないので普通のデカールのようですが見た感じは結構良さそう。 問題は白い部分が透けるかどうかですがこればかりは実際に貼ってみないと私には分かりません(苦笑) マーキングは2005&2006年のル・マン出場車からそれぞれ#63,64号車、そして2005年のALMS RACING バージョンが#3,4号車の6通りの中から選べるようになっています。

 なんか見てたら作りたくなってきました(笑) 早く静岡向けの作品を完成させてアストンマーチンと一緒に作ってやろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
これはかっこいいですね。
コルベットコンプリートとかどうですか?
古いのから(笑)
注文しちゃいそうなかっこよさ!です。
でも自分も物資が飛行中です(笑)
みんな変わらないな〜。
JW
2007/04/01 00:11
早速ありがとうございます。(うれぴー)
デカールですが箱の横にDECALS:Silkscreen waterslideと書かれていませんか?
私の作りかけのC5-Rルマン仕様は普通のデカールだったんで別売のトランスキットを買い、それに付属のカルトのデカールを使うつもりです。シルクスクリーンなら絶対買いでしょうね。というかどっちにしても見つけたら買っちゃうだろうな・・・(笑)
ヒロシ
2007/04/01 00:15
 JWさん、おはようございます。

 実は私、いくつかの例外はありますがアメ車は苦手なんですよ(^^; 古いコルベットも好きなタイプはいくつかあるんですけどね。 レベルのキットは正規輸入品になると途端に価格が上がりますから何かのついでに一緒に注文するというのも有りですよ(笑)
あるば
2007/04/01 08:03
 ヒロシさん、おはようございます。

 残念ながら箱の横には時にシルクスクリーンの記載はありませんでした。 スタジオ27からはエッチングパーツが発売されているのでシルクスクリーン製のデカールも発売して欲しいところです。 とはいえこのキット、コルベット好き、ル・マン好きなら買いですよ(笑)
あるば
2007/04/01 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Revel 1/25 "CORVETTE C6-R Le Mans Winner 2006" Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる