Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS That's はいぱーてんしょん!!

<<   作成日時 : 2007/03/10 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 みなさ〜ん、作ってますかぁ〜♪ って、のっけからテンション高いですが、最近模型作るのが楽しくて楽しくて仕方がないんです。 って、その割りに完成品が無いんですが orz









 なんか最近静岡に向けて作りたいものが沢山あって大変なんですよ(笑) あれもこれもこっちもそっちも、どれも作りたくて手を付けた&付けちゃいそうな勢いです。 もちろん全部を完成させて全部を持って行くなんて事は時間的にも移動手段的にも無理なんですが、とにかく今はその位テンション高いってコトで。 ついでにBGMでアヒルのワルツ【AA】がエンドレスリピートされててもう頭の中は春爛漫(爆) いや、この後一気に製作意欲が無くなるのは目に見えてるんですけどねw とにかくテンション高いうちに手を付けられるだけ手を付けて、作れるだけ作ろうとゆー同時多発テロ製作あ〜んど粗製濫造作戦中です。 まぁあんまり誉められた作り方じゃないんですが、これが凄く楽しいんですよ。 かなり贅沢な作り方ですが偶にはこーゆーのも良いんじゃないかと。 おかげで机の上&部屋の中は混沌(カオス)状態なんですが(苦笑)

 しかし考えてみると昨年末から今年にかけて返済した債務処理が雪ダルマ式に利子が付いて戻ってきた感じですな(汗)

画像 ちなみにドラ猫さんは現在こんな感じですぅ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
That's はいぱーてんしょん!! Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる