Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 支援物資到着

<<   作成日時 : 2007/03/18 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 本日jinさんより支援物資としてjinさんオリジナルのリノのDVDが届きました。

 DVDビデオの方は残念ながら私の機材との相性が悪いらしく再生出来なかったので今度他の機材で再生してみます。
 が、写真やAVIファイルの方はたっぷりと堪能させて頂きました(笑) やはり動いているのを見ると違いますね。 ただでさえテンションが高い状態の所に更に添加剤を噴射され、現在激しく萌えて燃えております(笑) おまけで入っていたクリティカル・マスのステッカーも素敵です。 この機体はプレシャス・メタルと並んで好きな機体なんですよね。

 jinさんわざわざどうもありがとうございました。 こちらからの支援物資は明日リフトオフします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。わざわざ日記で紹介有難う御座います。
マスの色ですがグンゼ(古い!)クオレスなら68シャインレッドがイメージに近いと思います。アンリミの取説によると'64年式のフォード・マスタング用の「ポピーレッド」をそのまま塗っているそうです。こちらも着弾楽しみにしております〜
jin
2007/03/18 23:17
前回の同人誌と言い、リノづいてますねぇ。
DVDビデオ、静岡でオイラにも見せてくださいませぇ〜

はぁぁ…レアベア1:48くらいでどこか作ってくれないかなぁ。
いつか本物見に行って作るのが夢です。
飛行機に戻りたいですだw
え?ドカ山さんみたいに武闘派宣言汁って?
密かに、RCの発泡スチロールから図面起こそうとしたのはナイショだよw
magus
2007/03/19 02:00
jinさん、おはようございます。

 DVDですが再生出来なかったのはウチのDVDレコーダーが16倍速のメディアに対応してなかった為でした。 コンピューターのドライブに突っ込んだら無事に再生出来ました。 今まで写真でしか見た事の無かったあのセプテンバー・フューリーやリフ・ラフ等が飛んでいる所を見られて興奮してます。 素晴らしいDVDどうもありがとうございました。 写真もキット製作の参考にさせていただきます。

 クリティカル・マスはやはりシャインレッドが近いですか。 写真によっては深紅に見える時もあり悩んでいたので助かります。 こちらもどうもありがとうございました。
あるば
2007/03/19 07:52
 magusさん、おはようございます。

 何故か最近すっかり”リノ”モードになってます(笑) DVDのビデオはうちのノートPCでは再生出来ないんですよ(困) 再生環境が確保出来たら一緒に見て気分だけでもリノに飛びましょう(笑)

 1/48のレア・ベアですか? F8Fのキットがホビクラから出てたのでmagusさんなら改造出来ると思いますよ。 実は1/72のレーサーのキットが一段落したら1/48のストレガを考えてるので一緒に並べましょう(笑)
あるば
2007/03/19 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
支援物資到着 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる