Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたすら削る

<<   作成日時 : 2007/04/22 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 ちとボケかましてプレシャス・メタルの右主翼ウイングレット部を引っかけてしまい、その部分が欠けてしまったのでプラ板を貼ってまたまた削りだし。 最初はアルテコで欠けた部分を修復しようとしたんだけど、やはりこういった部分にアルテコは向きませんな(^^;







画像 プラ板を貼り付け接着剤が乾くのを待つ間にレア・ベアのキャノピーの切り出し。 最初に切り出した物が失敗してしまったので予備として入っていた物を切り出します。 飽きてきた頃にはプレシャス・メタルの接着剤も乾いているので今度はウイングレットの削りだし。 以下キャノピーとウイングレットを交互に削り出す(笑)
 ウイングレットの整形は終わったもののレア・ベアのキャノピーはまだ手こずってます。 胴体側の凸状に飛び出している所に当たる部分のキャノピーを凹状に削るので手間取ってるんですよね。 先はまだまだ長いですな(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー

おいらも只今キャノピーをいじってますが
地味に胴体部と合わなくて
ちょっとイライラしておりますううう
っちゅー事で
お互いがんがりませううううう(・ω・)
しょぼんぬ
2007/04/22 02:28
 しょぼんぬさん、おはようございまーす。

 しょぼんぬさんもキャノピーをいじってましたか。 こういう作業は焦るとロクな事にならないんですが、どうしても焦ったりイライラしがちですもんね。 お互いがんばりましょう。
あるば
2007/04/22 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたすら削る Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる