Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘弁して下さい orz

<<   作成日時 : 2007/04/24 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 プレシャス・メタル、レア・ベアとも相変わらずダラダラと進行中。

画像 プレシャス・メタルは軽くコンパウンドで磨いて水洗いし乾燥。 その間にコントラペラの仮組み。 一応パーツにはプロペラを取り付ける位置に印が付いているのでそこに2mmの穴を開けブレードを差し込む。 まだ仮組みだしピッチも向きもデタラメですがこんな感じ。








画像 と、ここでまたまたボケをかましてしまいまして・・・・・・ 乾燥機から出したプレシャス・メタルを謝って撃墜してしまい今度は左のウイングレットが欠けてしまいました(泣) てな訳で再びプラ板の切れ端を貼り付けて削りだしからやり直しです orz あぁ、”レッドショルダーのマーチ”が聞こえる(マジで流れてます(^^;)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
コントラペラには萌えますね〜(^^) レーサーらしさを感じちゃいますよぉ。
しかしなかなか苦労させられてるようで。ある意味あるぱさんもルーパーズですね(笑)
yaszo
2007/04/24 09:12
ご愁傷さまです。
で、2度あることは3度あるっていいますのでご注意を!(笑)
ヒロシ
2007/04/24 11:20
 yaszoさん、こんばんは。

 ”漢は黙って二重反転”ですよ(笑)

 ウイングレットに感じてはこの位のトラブルは日常茶飯事なんですが、やはりちょっと落ち込みます(^^; しかしこの手のループはちと勘弁して欲しいですね(汗)
あるば
2007/04/24 21:30
 ヒロシさん、こんばんは。

 出来れば”三度目の正直”の方であって欲しい所です(^^;
あるば
2007/04/24 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘弁して下さい orz Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる