Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと製作をお休みします

<<   作成日時 : 2007/04/02 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像 実は仕事でボケかまして左肩のじん帯を痛めてしまいまして、しばらく作業が出来そうにありません。 右腕は何ともないし左手も手首から先は動かせるんですが、さすがに左腕を吊った状態じゃ満足な作業は出来ませんもんね(^^; 医者の話ではGW頃には復帰出来るとの事です。

 とはいえ製作出来なくても買い物ネタやミニカーネタ等、それ以外の記事は更新していこうと思ってますんでお暇な方は今後ともお付き合いいただけると幸いです。

 写真は本日到着分(^^; これをオーダーした時はまさか先日のコルベットを含むバックオーダーが今頃発送されるとは思いもしませんでした(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー

大丈夫っすかあああ
っちゅー事で
今月は買い物でストレス発散の悪寒でつね(・ω・)
しょぼんぬ
2007/04/02 21:07
どうも〜年度末等で少しご無沙汰してたら…大丈夫ですか?
マスもしっかり完成ですね。カッチョいいです。ところでハイプレーンて
キャノピーがでかくないですか?なんかすり合わせが大変そうな気がするんですけど。あとハイプレーンのサイトの製品リストでリンクが張られていないのはまだ
製品化されてないと思います。レアベアは多分コンクエスト1が製品化されているので同じぐらいと考えたのか間違いでプライスリストに載っているのだと思います。補給物資も着々とハイプレーンが到着しているのが流石です(笑)
では、お体をお大事に。
jin
2007/04/02 21:22
おおっ、負傷ですか!
長引くとよくないので、まずはしっかりと休めて
治療に専念して下さいね。

お買い物レポートを期待してますよ(笑)
ドカ山
2007/04/02 21:35
こんばんは。
負傷とは… 模型以外にも日常生活でもいろいろとご不便でしょうが、ゆっくり養生なされてくださいね。
作れない時には積んどくですね(笑
yaszo
2007/04/02 22:46
 しょぼんぬさん、コンバンハー。

 とりあえず左肩以外はピンピンしてますんで御心配なく(^^;
買い物についてはさすがに海外通販はしばらく自粛しますが、コンビニのミニカーとかの細かい物は結構買っちゃうでしょうね(苦笑)
あるば
2007/04/02 22:52
お体大丈夫ですか?
この手の負傷はちゃんと直さないと歳とってから影響出ますよ。(経験者は語る 笑)
とにかくお大事に。買い物レポート楽しみにしてます。
ヒロシ
2007/04/02 22:57
 jinさん、こんばんは。 ご心配おかけしてますが大丈夫です。 幸い骨は無事らしいんで何とかなってます(笑) 

 で、ハイプレーンのキャノピーですがそんなに大きいですかね? 大きい分には擦り合わせて調整すればいいので余り気にした事無いんですが(^^; 私は大雑把にハサミで切り取ってからペーパーで調整しています。 それでも時々削り過ぎる時があるので予備が入っているのは非常に助かります(笑)

 リンクが張られていないのは私もそう思ったんですが、念の為という事で(笑) バックオーダー扱いになっていれば発売されたら送ってくれると思いますし。 アンリミのキットはまだ種類が少ないのでそれ以外の機体が欲しければハイプレーンしか無いですしね(^^; とはいえさすがにハイプレーンばかりだとあの方に怒られそうなのでそろそろアンリミの補給も考えておきます(笑)
あるば
2007/04/02 23:12
 ドカ山さん、こんばんは。

 ところが作れないとなると余計に作りたくなるのが人情とゆーもので(苦笑) とはいえ当分は大人しくしてます(^^;

 お買い物の方は・・・程々にしておきます(汗)
あるば
2007/04/02 23:15
 yaszoさん、こんばんは。

 一応左肩も動かそうと思えば動かせるし医者からも必要な時には使って構わないと言われてますんで日常生活はなんとかなってます。 ただ腕をぶら下げているじん帯を痛めているので腕を使わない時は吊って保護しておけという事で(^^;

 積んどくですが・・・・・・既に部屋は臨界に達しているのでそろそろ崩壊を始めそうです。 この機会に少し整理しておかないと(汗)
あるば
2007/04/02 23:21
 ヒロシさん、こんばんは。

 そうですね。 もう若くはないですし(^^; しばらくは大人しくしてます。 買い物の方は懐と相談して程々にってゆー事で(苦笑)
あるば
2007/04/02 23:22
こんばんは
靱帯ですか!それは大変ですね。
早く回復されることをお祈りしております。

充電期間として、ちょっと製作から離れるのも良いことかもしれません。
躍人
2007/04/03 00:42
 躍人さん、おはようございます。

 そう、靱帯なんですよ。 まぁ一歩間違えば鎖骨や肋骨を折ってた可能性もあったんでこれでもマシな方です(^^;

 で、充電期間はいいんですが、あんまり充電し過ぎると過充電になって逆に作らなくなりそうで怖いです(笑)
あるば
2007/04/03 07:43
それは大変ですねぇ、お見舞い申し上げます。
静岡前ってのが特に痛いですね…特にリノ・パイロンターン楽しみにしていたのに、残念ですぅ。
でも、お身体大事が一番ですから、キッチリ養生してまたリハビリも時間かけて元通りのお体に戻ってくださいね!
magus
2007/04/03 17:43
 magusさん、こんばんは。

 静岡前っていうのは確かに痛いですが、逆に静岡直前でなかったのは助かりました。 しかし私の場合、毎年静岡直前は泣きながら作業する運命なんでしょうかねぇ(汗)
あるば
2007/04/03 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと製作をお休みします Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる