Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃避ついでに

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 いろいろ片付けてたらこんな物が出てきました。 大昔に作りかけのまま放置プレイしていたトリケラトプス(笑)









画像 これは一緒に出てきた自作した追加パーツ(笑)










画像 こんな風に付きます。 牛タンならぬ竜タンという所でしょうか?(笑)











 横から見るとこんな感じ
画像   画像
                   竜タン有り                   竜タン無し

 しかし機械と違ってこういった生物は皮膚をどう処理するんでしょう? ペーパーをかけて平らにする訳にもいかず、かといってパテを塗りっぱなしという訳にもいかない。 ちとその辺で悩んでみたり(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
トリケラトプスいいっすね。竜タンも(^^)
確かに表面処理は悩むところかも…
けど誰も実物見た事ないんですから(笑)
雰囲気重視の「こんな感じでいいんじゃねぇの」でよろしいかと思いますが(笑)
yaszo
2007/04/26 08:54
これは娘が作ったやつと同じですね。
yszoさんの仰るとおり、雰囲気重視で良いのでは?
娘みたいに図鑑とにらめっこして塗りましょう。(笑)
ヒロシ
2007/04/26 15:30
 yaszoさん、こんばんは。

 早い話がどうやって接着ラインを消そうかと悩んでただけで(苦笑) そこまではまだ考えてなかったです(^^; 確かに雰囲気重視で良さそうなんであまり難しく考える事もなさそうですね。
あるば
2007/04/26 19:47
 ヒロシさん、こんばんは。

 意外とこーゆー物は子供さんの方がいい味出して来るんですよね。 やはり難しく考えずに図鑑とにらめっこが良さそうです(笑)
あるば
2007/04/26 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃避ついでに Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる