Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく塗装(^^;

<<   作成日時 : 2007/04/29 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 てな訳でプレシャス・メタルはようやく塗装に突入。

 まずは様子見がてら主翼をルマングリーンで塗装。 うっすらと主翼全体を塗った後、更に2度程塗り重ねる。
 主翼の乾燥を待っている間にレジン及びメタルパーツ、ついでにそのまま塗装したんでは塗料を弾きそうなタイヤ&ホイールにもプラサフを吹く。

 写真を見てもらうと分かるように現在机の周りはひっくり返したおもちゃ箱状態です(汗) とっとと完成させて一度掃除したいんですが当分無理だろうなぁ(^^; 何しろこの他に1/72のレア・ベアとミス・アシュレイIIが控えてますからね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとー!ちょっと!ちょっと!
もう塗装スか?早いなあ
もう少しゆっくり行きましょう(笑)
ドカ山
2007/04/29 00:57
 ドカ山さん、おはようございます。

 これでもだいぶ作業が遅れてるんです(^^; 何しろこの他にまだ日替わり展示用の2機が控えてますからねぇ。 ドカ山さんもTSR.2がんがって下さい。
あるば
2007/04/29 07:43
きょうあるばで、メタルが塗装するはずだった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1a42b1b26584e9a22a0b5de25dfeb2bd
BlogPetのそにあ
2007/04/29 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく塗装(^^; Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる