Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2007/04/29 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 Racing on6月号。 マツダ特集に釣られてつい(笑)

 てな訳で特集が「世界の扉を開けた日本車 part1 ル・マンで結実したマツダの苦闘」との事で、当時の関係者が当時を振り返りそれぞれの思いを語っています。 また紙面のあちこちにちょこちょことカットインされている技術解説も興味深いものがあり参考になります。

 で、同じく紙面の隅にちょっとだけ紹介されている当時のマツダのモータースポーツPR誌"POLE POSITION"、ウチには1冊だけあるんですが現在全25巻がCD-ROM化されて発売中との事で買ってみようかと思ったら・・・・・・お値段が予想より1ケタ多くて断念 orz いくらなんでもCD-ROM2枚で\36,750は高価過ぎです(汗)

 しかしこれ見てたらまたCカーが作りたくなってきました。 本当は静岡でのポ祭り展示用に新作を作りたかったんですが、エアレーサーで手がいっぱいでそちらまで手が回らないので今回は断念。 BAELさんゴメンね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる