Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全変形合体”伝説巨神イデオン”

<<   作成日時 : 2007/04/08 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 製作出来ないので他の方の記事でお茶を濁す・・・という訳では無いんですが、マジで驚いたので紹介しちゃいます。 先日ネットで見かけたんですが某社のトイではなく恐ろしい事にペーパークラフトです。 きちんとA,B,Cメカが戦闘形態に変形し、更に合体までしちゃいます。

 いやぁマジで凄いわ。 私が昔某社のプラモデルでやろうとしてプランだけで挫折した事を(苦笑)モノの見事に再現してらっしゃる。 しかも紙で。 作者さんのご厚意で無料で公開されていますのでどなたか挑戦してみません? 私はもちろん遠慮しときますよ(笑) しかし世の中には凄い人がいるもんだ。

Hiroのblog
SPACE RUNAWAY IDEON Paper Models

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね、これ。
世の中には色々な方がいらっしゃるんですね。
Kazu
2007/04/08 21:43
 Kazuさん、こんばんは。

 実は最近ペーパーモデルにも興味が出てきまして(まだ手を出してはいませんが(^^;)いろいろとネットで見てたんですが、これ以外にも凄い作品をあちこちで見かけます。 本として販売しているモノも多いですが、無料で公開しているモノも多いのには驚きました。 ホント世の中には凄い方々がいらっしゃるものです。
あるば
2007/04/08 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全変形合体”伝説巨神イデオン” Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる