Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずボケかましてます(汗)

<<   作成日時 : 2007/05/12 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 ミス・アシュレイIIは1回目のベースホワイトを吹きました。 本当は下塗りを終わらせて本塗装に入りたかったんですが、モールドが消えかかっていた主翼の補強板の再生で思いの外手間取っちゃいまして・・・(汗)










画像 で、タイトル通り相変わらずボケもかましてまして・・・・・・主脚に付くメインタイヤを1つ無くしました orz 仕方が無いので残った1コをおゆまるで型どりして光硬化パテで複製。 が、今度はダボ穴を開け忘れてて型がずれてしまう(^^; 悪戦苦闘の末、大量の不良品を出しながらも何とか使えそうなモノを幾つか複製出来ました。

 てな訳で今日はもう寝ます(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
失敗も修羅場もリカバリーもひっくるめて楽しんでるような
テンションの高さを感じますよ(笑)
光硬化パテのブロックがちゃんと硬化するんですか!?
かたどり、今度エポキシ接着剤を試してみようと思ってます。
ドカ山
2007/05/12 03:05
 ドカ山さん、おはようございます。

 確かに楽しんでますね(笑) 逆にそうしないと失敗ばかりしちゃうんで、ってそれでも失敗してますが(苦笑)
 光硬化パテは私の場合光源にフラッシュライトを使っているんでこの位なら数秒で硬化します。 でも普通の蛍光灯なんかだとちょっと難しいかもしれませんね。
あるば
2007/05/12 07:44
おはようございます。
なかなか一筋縄ではいきませんね(^^;
ですけど楽しめるならALL OK!ということで(笑)
フラッシュライトですかぁ。なるほどそういう手もあるんですね。
yaszo
2007/05/12 08:42
 yaszoさん、こんにちは。

 いくら楽しくても普段ならともかく静岡前にはちょっと遠慮したいトラブルです(^^;
フラッシュライトは光硬化パテに使うとホントに数秒で硬化するのでお薦めですよ。 とか言いつつ普段はあまり光硬化パテは使わなかったりするんですが(^^;
あるば
2007/05/12 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらずボケかましてます(汗) Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる