Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 進まない・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/05/13 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 なんか昨日からあんまり進んで無いように見えますが、一応手は動かしてます。

 とりあえずファンデーションホワイトでの下塗りは終了。 この上からピュアホワイトを吹いてマスキングし、赤を吹きます。 って、どっかで聞いた事ある手順だと思ったらヒロシさんトコのリフ・ラフの記事でした(^^ゞ そういえばコイツの配色はリフ・ラフとよく似てるんですよね。



 下塗りの乾燥を待つ間に小物類の塗装。 スピナーは懲りずにまたミラークロームを使ってます(笑) この位小さければウチのコンプレッサーでもウレタンクリアーを吹けるだろうって事で。 それでも結構希釈しないといけないだろうなぁ。
 タイヤ類は手を抜いてサフを吹かずに直接ファンデーションホワイトを吹いたら案の定角の部分で弾かれました orz やはり手を抜いちゃいけないって事ですね。

 とりあえず今日はここまでにしておきますが明日はボディに赤を吹く所まで行けるかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です
私はやっと目処がたちますた。
あとは足回りで終わりです。
う〜、体調悪い〜
ドカ山
2007/05/13 00:40
 ドカ山さん、おはようございます。

 なんか凄い勢いで進んでますね。 とはいえ体調が悪い時は無理しないで下さいよ。 静岡に来られなくなったんでは元も子もないですから(^^;
あるば
2007/05/13 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
進まない・・・・・・ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる