Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS この期に及んで

<<   作成日時 : 2007/05/16 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 まだトラブってます(汗)

 塗り分けの最後にマスキングを剥がしたら右主翼下面の塗料まで一緒にペリペリと・・・・・・(泣) やっとデカールを貼れると思ってたんですがまだ無理ですね。 写真はリカバリーの為に軽くペーパーを当てた所です。 そろそろ泣きが入ってきましたよ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
これはツライですねぇ。また色合わせしにくい赤とは・・・
ひょっとして、たたられてます?(笑)
と、冗談はさておき
頑張ってとしか言えませんが、
あともう少しファイトです!
yaszo
2007/05/16 18:08
 yaszoさん、こんばんは。

 ホント、あと一息ってトコでこれなんで一気に脱力しました(苦笑) 何かに祟られるような覚えは無いんですけどねぇ。 一度「レッツゴー! 陰陽師」でも踊ってみますか?(爆)

 とりあえずもう一息なんで頑張りますよっ!
あるば
2007/05/16 19:06
こんばんは
毎年の事ですが、大ピンチですね!
ホント、こりゃ発色させるの大変だなぁ
ご同情申し上げますが、リカバリー信じてます(笑)
がんばれ〜!
ドカ山
2007/05/16 21:32
 ドカ山さん、こんばんは。

 ホント、静岡直前はどうしてこんなに慌ただしいんでしょうねぇ?(^^; 発色に関しては数回の重ね塗りで大丈夫でした。 赤の中では比較的隠蔽力の強いモンザレッドを使っていたのが幸いでしたね。 ただし剥がれた部分の段差までは完全にはリカバリー出来ませんでしたが(^^;
 とりあえず後は細部のレタッチをすればデカールを貼れそうです。 時間が無いのでクリアーは省略しようと思ったんですが、こんな調子では保護の為クリアーを吹いた方が良さそうですね。
あるば
2007/05/16 21:59
どはーーーー
数日前のおじさんの作業みたいですぅぅぅ
つらい・・つらすぎるっすぅぅぅぅ



バの字、できたらしいよ。
かぽう
2007/05/16 22:54
 かぽうさん、こんばんは。

 さすがにこの時期にこのトラブルはキツかったです(汗)

 それはそうとバの字完成おめでとうございます。 静岡でたっぷりと見させて頂きますよ(笑)
あるば
2007/05/17 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
この期に及んで Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる