Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり

<<   作成日時 : 2007/05/16 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 なんかに祟られてるっぽい(汗) 今度は左主翼上面(泣) なんか挫けそうデス・・・・・・ orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれー!!
まだ時間はあります。もう少しですよ。
躍人
2007/05/16 20:58
あるばさん、無理しなくていいよ。
一つ完成品あるんだから、間に合ったベースでゆるゆるいってください。
Kazu
2007/05/16 21:29
 躍人さん、こんばんは。

 応援ありがとうございます(^^; 梱包も考えるとそろそろタイムリミットなんですが、時間の限りは頑張ります(笑)
あるば
2007/05/16 22:01
 Kazuさん、こんばんは。

 とりあえず無理の無い範囲で頑張ってみます。 やはり他の方達と同スケールのモノも並べたいですから(笑)
あるば
2007/05/16 22:03
こんばんは
決して無理はしないようにね。
おととしみたいに寝込むよ(笑)
コイツはどうも剥れ方からしてプラ質になにか問題があるような
感じがしますね。接着面も何度も割れてるみたいだし。
ドカ山
2007/05/17 00:21
 ドカ山さん、こんばんは。

 無理しない範囲で頑張ります。 さすがに静岡で寝込むのはもうゴメンですから(苦笑)
 確かにコイツはプラ質に何かあるようです。 離型剤らしいモノは付いてなかったと思うんですけどねぇ。 次からは用心して一度中性洗剤で洗ってから製作を始めるようにします。 ダメ押しでサフも吹いた方が良さそうですね。
あるば
2007/05/17 01:10
おはようございます。
これはキツイ… 
やっぱり「レッツゴー陰陽師!」踊らないとダメかも(笑)
と冗談はさておき、
無理しない程度に頑張れ〜p(^^)q
yaszo
2007/05/17 08:44
 yaszoさん、こんばんは。

 何気に鼻歌で歌ってたりはしましたが(笑) > レッツゴー!陰陽師
てな訳で頑張りました。 後は細部のレタッチと梱包だけです。
あるば
2007/05/17 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる