Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒を吹いてみる

<<   作成日時 : 2007/05/02 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日から4連休だってゆーのに朝っぱらから左足をこっ酷くつりました(泣) どのくらい酷いかとゆーとまともに歩けない程。 寝てて突然つったからどうしようも無いんですよね。 なんとか接骨院に行って診てもらいましたが「こりゃ2〜3日はあとを引くよ」と言われちまったぃ(汗) つまり連休中は何処にも出かけずに家で作業してろって事なんですね(^^;

 しかし厄年どころか前厄すらまだ早いんだけど3月からこっち事故や怪我なんかが続くんでちょっとお払いでもしてもらおうかなぁ? どーまんせーまん、どーまんせーまん、すぐに呼びましょメイデンズ!? レッツゴー! ッテ、コラコラ(^^; ちなみに私、現職の某大臣と違って原作もアニメも見てませんので悪しからず(笑) あ、元ネタはこっちね。

画像 と前置きはこの位にしてプレシャス・メタルです。 とりあえず黒吹きました。 いよいよワームホールループに突入ですよ。 無事にアルファ宇宙域に帰れるでしょうか?(違)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
修羅場のような、順調なような
微妙な進捗ですね。まぁ、毎年キッチリ間に合わせて来るあるばさんのことですから心配してませんが(笑)
えー、コメントしてるヒマがあるならテメエの心配しろって?
ハイ、出直してきます(笑)
ドカ山
2007/05/03 03:41
 ドカ山さん、おはようございます。

 確かに修羅場のような、ちょっとのんびりしたような微妙な雰囲気です(笑)
この連休中に一気に進めたい所なんですが、何しろ飽きっぽい性格なもんでどうなりますことやら(^^;

 とりあえず適当に息抜きしないとストレスも溜まるでしょうからTSR.2も無理しない程度に頑張って下さいね。
あるば
2007/05/03 09:46
おはようございます〜
なんか連休中にできちゃうんじゃないですかぁ(^^)
くれぐれもループの神につかまりませぬよう(笑)
捕まって飲み込まれたyaszoでした(爆)
yaszo
2007/05/03 11:13
 yaszoさん、こんにちは。

 出来れば連休中に完成まで持っていきたいんですけど、早速ループ神がちょっかいを出してきてます(^^; yaszoさんもコブラ頑張って下さいね。
あるば
2007/05/03 13:37
こんばんはー

こりゃ
順調な悪寒ですねえ
っちゅーか
追い込まれても
必ず間に合わせてくるから
あるばさん恐るべしなんだよなあああっと(・ω・)
しょぼんぬ
2007/05/03 21:30
 しょぼんぬさん、こんばんは。

 順調に見えるかもしれませんが実は意外と手間取ってます。 銀塗装の為に機体を磨くと胴体の継ぎ目が浮き上がってきちゃうんですよ(汗)

 追い込まれても間に合うように見えるかもしれませんが、実は結構綱渡りしてます(^^; 分かっていてもギリギリになるまで手が動かないんですよね。
あるば
2007/05/03 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒を吹いてみる Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる