Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS あとは・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/05/17 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像 ラジエタースクープを塗装して付けるだけです。 クリアーがけは諦めました(^^;

 実はあの後もスピナーが割れたり、気が付いたらプロペラに赤い塗料がかかってたりと色々トラブったんですが、なんとかここまで来ました。

 てな訳で今日はもう寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー

おおおう
あと少しですね
さすがは追い込みキングなのでゴザイマスううう(・ω・)
しょぼんぬ
2007/05/17 03:50
 しょぼんぬさん、おはようございます。

 最後はまぁ何とか形にはなりましたが、トラブルの連続でちょっと鬱入っちゃいました(^^; こりゃアンリミのキットが出たらリベンジしなきゃいけませんねぇ。 って、その前にもう1機、97年仕様を作らなくちゃ(笑)
あるば
2007/05/17 07:40
おはようございます。
ってもうできてるじゃないですかぁ(^^)
ひょっとして踊った?(笑)
なにはともあれここまでのリカバーお疲れさまでした。
yaszo
2007/05/17 09:07
おはようございます。
あと少しですね〜、いろいろあるようですが頑張ってくださいね。
で、静岡ではアンリミの神谷氏にリクエストしましょう!(笑)
ヒロシ
2007/05/17 10:50
完成、お疲れ様でした!
色々あったみたいでkすが、できあがってしまえば楽しい思い出(?)
静岡で実物を拝見するのが楽しみです!
Kazu
2007/05/17 12:37
 yaszoさん、こっちでもこんばんは(笑)

 何とかリカバリーはしたものの、アチコチに傷跡が残っちゃってます(^^; このリベンジはアンリミさんからキットが出てからって事で(笑)
あるば
2007/05/17 19:43
 ヒロシさん、こんばんは。

 現在ラジエタースクープを付けて細部をレタッチし乾燥待ちです。 このまま何事もなく梱包出来ればいいんですけどねぇ(^^;
 神谷さんへのリクエストはアンリミのキットを買ってからでないと説得力無いですよね(笑)
あるば
2007/05/17 19:45
 Kazuさん、こんばんは。

 ホント、出来上がってしまえば良い思い出なんですが、とりあえず静岡が終わるまでは気が抜けません(^^; 実物は修正跡やら何やらで結構悲惨な事になってますんであんまり期待しないで下さい(汗)
あるば
2007/05/17 19:47
さすが!土壇場で底力を見せますねぇ(笑)
お疲れ様でした。
ドラマのある作品はなんだか楽しいですね。
実物を見るのが待ち遠しいですよ。
ドカ山
2007/05/17 21:04
 ドカ山さん、こんばんは。

 土壇場にならないと力が出ないとゆーのも考え物ですね(苦笑) 静岡へ持って行きますがトラブルの傷跡が結構生々しく残ってますのでお手柔らかに(^^;;;
あるば
2007/05/17 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとは・・・・・・ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる