Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰ってきました

<<   作成日時 : 2007/05/21 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

 昨日は帰ってからゴソゴソやってたらそのまま疲れて寝てしまい報告が遅くなりましたが、静岡から無事に帰ってきました。

 って、そのゴソゴソやってる時にうっかりネットでこの曲フルバージョンを聞いてしまった為、すっかり脳を破壊されてしまい今日一日ずっと脳内でエンドレスリピートされてました(^^; ヤベー、マジでCD買っちゃいそう(爆) この曲、私的には最強レベルの脳内破壊ソングですな。 中毒性も高いし(^^;;; ハルヒは平気だったんだけどなぁ。 絵はどちらかというと苦手な方(除:かがみん)だし。 あ、歌詞はこっちで紹介されてますんで興味のある方は参照して下さい。 さすがに踊りません(つか踊れません(^^;)けどね。
 本編の方も非番の日に海へ行く途中にMTの軽四でFD追っかけ回した挙げ句、ドリフト+ミゾ落としでブチ抜いていく交通安全課の婦警さん(旦那は単身赴任中)ってどーよ?(笑)

 てな訳でまずは静岡での戦利品から(笑)

画像 こちらが土曜日の宴会時に壮絶を極めた(笑)ビンゴ大会での景品。 うみぬり君提供の"BAROUDEUR"(注:読み方分かりません(^^;)と作左衛門さん提供の”アブロ アンソン”、そしてヒロシさん提供の”ピーシューター”。 フィギュアは残ったモノを2日目の終わりにみんなで分けた時に頂いて来たモノです。

 それとjinさんにはピッツレーサー#31タンゴ・タンゴのステッカーを頂きました。 やはりこーゆーアイテムは燃えますね(笑)

 で、ここからがお買い物。

画像 まずはモデラーズフリマでモデルガレージ ロム製の1/43 TYRRELL P34 1977カナダGP仕様車。 付いてる値札から50%OFFだったのでつい(笑) ロム製ですがキットには”TENARIV"の刻印があるのでどうやらテナリブのOEMのようです。
 もう1つが以前から探していたタミヤの1/24ポルシェ936ターボ。 ちょっとプレミア付いてた(とは言ってもそれ程では無いんですが)んで悩んだんですが結局買っちゃいました。
 そういえばこのフリマでCLUB M製の1/24モデナランボやSTUDIO 27製のMAZDA MX-R01、同じく他メーカーのMX-R01のカウルのみってゆーのを見つけたのでこの方あたりが買うだろーなぁと思ってたら案の定モデナランボを買われてました(笑)

 メーカーブースでのお買い物はというとフリマで買ったポルシェ936ターボのデカールが死んでいたのでSTUDIO 27のブースで936用のデカールと、ついでに見つけたALPINE A442用のデカールを購入。 で、ここで終わりにしたかったんですが2日間悩んだ末、終了間際に同じくSTUDIO 27で1/24のJAGUAR XJR-12LMを購入。 だってぇSilk Cutカラーだし、通常では考えられない位の値引だったんだもーん(^^; それとコレ買ったらおまけでTF103のボディを貰ったんですが、コレってトヨタかどっかのマシンですか? イヤ最近のマシンは全く知らないもんで(汗) タミヤの80〜90年代前半のF-1キットのシャーシには合わないよねぇ? カラーリングも知らないしデカールも無いんでどう使うか悩むんですが?(^^;

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく【AA】
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路はるばる、お疲れ様でした。それから金曜日からのお手伝い、助かりました。
来年も、ぜひお会いしましょう。また、ネタを考えないといけませんね(笑)。
Kazu
2007/05/21 22:29
こんばんは&お疲れさまでした〜
充実した週末をお過ごしになったようで、まったく羨ましいです(笑)
お買い物もなかなかですね〜 
フリマとかいいなぁ(^^;

来年はぜひともお会いしてお話できたらと思いますので、よろしくお願いします(^^)
yaszo
2007/05/21 22:48
いやー、疲れましたな(苦笑)
またもや男らしい買いっぷり。
来年もババーンとお願いしますよ(笑)
ドカ山
2007/05/21 22:56
 Kazuさん、こんばんは。

 静岡ではお疲れ様でした。 私の場合お手伝いというより邪魔になってたような気がしないでもないんですが・・・(汗)

 で、来年のネタって作品のですか? それともビンゴ?(笑)
あるば
2007/05/21 23:16
 yaszoさん、こんばんは。

 買い物もですが土曜日の宴会も凄かったんですよ(笑) ビンゴではかなり盛り上がってました。 来年は是非参加して下さいね。
あるば
2007/05/21 23:18
 ドカ山さん、こんばんは。

 確かに疲れたけど心地良い疲れでしたね(笑) 買い物は・・・ドカ山さんや中学生コンビ程怪しくは無いのでまだマシな方かと・・・(苦笑)

 来年もまたみんなで騒ぎましょう!
あるば
2007/05/21 23:20
SHSお疲れ様でした。
そして楽しかったですね〜!
XJRをけしかけた一人ですのでついでに製作も楽しみにしております(笑)
なにやらCカー祭りなんてのもちらほら聞こえるようですが(汗)
TF103って03’のトヨタのF−1じゃなかったでしたっけ?
オクでなら売れそうな感じですね(笑)
みやっち
2007/05/22 00:04
お疲れ様でしたあああ

今年も楽しかったですねえええ
っちゅー事で
いくら買い物が多くても
あのカバンっちゅーかケースさえあれば
全然問題ナイっすねええええ
また来年ですよおおおおおおお(・ω・)



しょぼんぬ
2007/05/22 00:28
こんばんはー
お疲れ様でしたー
今年も楽しかったですねー
苦戦されていたピカピカを拝見しましたがカッコ良かったです。
又来年お会いできるようにユルユルとですが頑張ります。
それでは,又。
mikami
2007/05/22 01:10
 みやっちさん、お疲れ様でした。

 XJR-12LMは丸二日悩んでましたからねぇ(笑) TF103はやはりトヨタのF-1でしたか。 せっかくメーカーの方が好意で下さったのにオークションに出すのもねぇ(^^; とりあえずTF103のボディには部屋のオブジェにでもなってもらいます(笑)

 Cカー祭りの他にル・マンのポルシェ祭りなんてのも始まりそうなので車関係は当分気が抜けませんね(笑)
あるば
2007/05/22 08:03
 しょぼんぬさん、お疲れ様でした。

 考えてみれば今年はカレー部の活動に参加出来ませんでしたね。 気が付いたらみんな食べてきた後だったんですもん(苦笑)

 てな訳で来年こそはカレー食うぞっと(笑) また来年お会いしましょうね。
あるば
2007/05/22 08:07
 mikamiさん、お疲れ様でした。

 やはり趣味が同じ人達が集まると盛り上がりますね。 良い刺激にもなりますし。 また来年お会いしましょう!
あるば
2007/05/22 08:09
なんか、ビンゴの戦利品とフリマの戦利品が、全然方向性が違うんですけど!
これが懐の深さってやつですねそうですね。
いやおかげさまで楽しませていただきました。またお会いしたいですね!
rocketeer
2007/05/22 11:38
 rocketeerさん、お疲れさまでした。

 そう言われると方向性が違いますね。 自分の中では特に区別してないんで言われるまで気がつきませんでした(^^;

 来年また静岡でお会いしましょうね。
あるば
2007/05/22 14:13
こんにちは。
お疲れさまでした。
いっぱい買われましたね!。
Cカー祭りもあるんですか?。
来年はどうなることやら!今後もよろしくお願いします。
できやん。
2007/05/22 16:42
 できやん。さん、こんばんは。

 そんなに買ったつもりは無いんですけどいつの間にか・・・(^^ゞポリポリ

 Cカー祭りはmagusさんが考えておられるようです。 発動されたら是非参加して下さいね(笑)

 来年もまた静岡で会えるといいですね。 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
あるば
2007/05/22 19:45
そうか!ル・マン祭りにすればみんなCカー作れるねw
って事で今年も大変お疲れ様でした。あるばさんに再会できるのも楽しみの一つでした。一緒に作品を見て回ったのも楽しい思い出になりました。
また来年に向けてお互い頑張りましょうね!
magus
2007/05/22 23:07
こんばんは、遅くなりましたが静岡お疲れ様でした。そして貴重なスペース有り難うございました。あるばさんの力作を見ると自分も廃プレーンを完成させなくては・・・と思います。来年もエアレーサーを増やせるよう頑張りたいです。
物欲もお盛んなようでなによりです(笑)またよろしくお願いします。
jin
2007/05/22 23:39
 magusさん、こんばんは。

 私とmagusさんは好みが似てるので作品を見て回っても大体同じ所で止まるんですよね(笑)

 Cカー祭りも楽しみですがモデナランボも忘れないで下さいね(笑)
あるば
2007/05/23 20:05
 jinさん、こんばんは。 静岡ではお疲れ様でした。

 エアレーサーは出来れば毎年出したいですよね。 その前に自分の腕を上げなきゃいけませんが(^^;

 物欲は・・・これでも押さえたつもりだったんですけどねぇ。 リフ・ラフがガマンしたし(苦笑)

 また来年の静岡目指してお互い頑張りましょう!
あるば
2007/05/23 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰ってきました Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる