Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS リカバリー(ほぼ)終了

<<   作成日時 : 2007/05/06 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像 昨日両方の主翼に入ったクラックはまだ一部レタッチする所があるものの、ほぼ修正完了。

 後は排気管とキャノピー周りを塗装してデカールを貼れば完成かな? あ、ミラークロームの修正もか(^^; ホントはクリアーを吹きたいけど先日書いた通り普通のクリアーだと曇ったようになるし、販売元推奨のウレタンクリアーもテストしてみた結果、扱いが難しいという事もあり断念。 そんな訳で今回もクリアーは無しで迂闊に触れない物になってしまいました。 

 さて、これで最大の問題はレア・ベアとミス・アシュレイIIになった訳だ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Road to Sizuoka 2007 - 関連書類送付など(5/7)
GWも終わり、いよいよ静岡が近づいてまいりましたが、皆さん準備に終われてますか?ハイ、私は追いまくられております(大汗)。さて、4月30日の記事に対して、早速ご回答いただきありがとうございました。まだ、一部の参加メ& ...続きを見る
Blog Modelers
2007/05/07 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
完成に目処がたったってわけね。
ヨカタヨカタ。
こちらはかな〜りヤバイ状況(滝汗)
ドカ山
2007/05/06 23:06
こんばんはー

ナイスなリカバリー
ベテランの技が光りますねえええ
っちゅー事で
お互いに引き続きがんがりませううううう(・ω・)
しょぼんぬ
2007/05/06 23:36
 ドカ山さん、おはようございます。

 ちとキャノピーの切り出しに失敗して予備を切り出さなきゃいけなくなりましたが、基本的にはそのキャノピーと排気管、それにデカール貼りだけなんで何とかなりそうです。 が、いつぞやのソードフィッシュみたいに梱包時に落っことすなんてコトもあるので静岡に着くまで油断は出来ませんよ(笑)

 TSR.2はそんなにヤバイですか。 とりあえず燃え尽きるまでがんがって下さい。 間に合わなかったらその時考えましょう(^^;
あるば
2007/05/07 07:43
 しょぼんぬさん、おはよーございマース。

 脚を付ける前だったらもうちょっと楽にリカバリー出来たんですけどねぇ(^^; お互い頑張って静岡でまたカレー食いましょう(笑)
あるば
2007/05/07 07:45
あと一息ですね。
私も当日は一応アンリミのプレシャスメタルは持って行きますんで並べましょう。(笑)
リフ・ラフはやっと塗装に入りました。ギリギリっす!
ヒロシ
2007/05/07 22:55
 ヒロシさん、こんばんは。

 おぉアンリミの1/72を持ち込んで頂けますか! これは楽しみです。 リフ・ラフも頑張って下さい。 ウチのレア・ベアとミス・アシュレイIIはちとヤバイかもしれませんので(^^;
あるば
2007/05/07 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカバリー(ほぼ)終了 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる