Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 進んでない!?

<<   作成日時 : 2007/06/02 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 いえいえ地味ぃ〜に進んでます(苦笑) 今日だけで結構な量の作業をしたハズなんですが、組んでみるとあまり分かりませんね。 まぁそれを見越して結構手を抜いてるんですが。

 コックピット横に転がっている固まりがキットに付属していた飛び出し防止用のネット。 塗装しちゃったのでかなり分かり難いですがボディのロールケージにくっついてるのがエッチングパーツのネットです。 資料を見る限り、サイズといい目の細かさのいいエッチングパーツの方が正解のようです。 地味ぃ〜な作業はもうちょっと続く予定(^^;

 で、今年のル・マンですが昨年同様日本でのテレビでの生中継は一切無いそうです(泣) 頼みの綱のスカパー!もダメ(T-T) 視聴料はもうちょっと高くても良いから何とか24時間生中継をやって欲しいんですけど視聴者少ないんだろうなぁ(^^;;; とりあえず7月に日テレG+でダイジェスト版の放送予定があるのでそれとDVDに期待しましょう。 って、昨年のDVDまだ買ってないや(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
えええ、今年もルマンないんですかぁ…
耐久レースって面白いんですけどねぇ。

ラリ・コンへのエントリーありがとうございます。
ゆるゆると楽しみましょうね!
躍人
2007/06/02 00:24
こんばんは!
日テレって意外とMスポに力入れてますよね。
それでも中継はナシか・・・
本当に残念ですね。

ラリコンエントリーありがとうございます。
いゃ〜、アルピーヌでのエントリー待っていたんですよ!
こんなに早くも、それもあるばさんときたからには否が応でも期待は高まります!
よろしくお願いいたします!
でも躍人さんの言うとおりゆるゆるですからね!
みやっち
2007/06/02 00:31
 躍人さん、おはようございます。

 そうなんです、今年も中継無いんだそうで。 なんであんな面白いモン中継しないんでしょうね。 まぁ音声だけはインターネットで聞けるので今年もそれと公式サイトのリザルトを見ながらガマンするしかなさそうです。

 で、ラリ・コンですがラリーカーはほぼ初めてなんでゆるゆる行かせていただきます。
あるば
2007/06/02 07:43
 みやっちさん、おはようございます。

 日テレは以外とモータースポーツ放送してますもんね。 とはいえウチではまだ契約してないんで7月になったら契約しておかなきゃ。

 アルピーヌですがこの車は好きなんですよ。 デルタやストラトスは競争率高そうだったんでちょっと捻ってこの車にしました。 以前何度か実車(市販車ですけど)を見た事があるんですが実物はかなり小さいんですよね。 とはいえあまり詳しく無いし資料も無いので素組みでゆるゆると行かせていただきますのでよろしくお願いします。
あるば
2007/06/02 08:01
おはようございます〜
C6−Rも着実に進行中のご様子(^^)
しかしキットオリジナルのはネットというよりカーペットみたいですね(笑)

ルマンって面白いのにねぇ。意外と視聴率取れそうな気もしますがね。
前にメルセデスが空飛んだ時の中継は今も目に焼きついてますよ。
yaszo
2007/06/02 08:37
 yaszoさん、こんばんは。

 キットのネットはNASCARあたりで使われている物を参考にしたみたいです。

 メルセデスが飛ぶ所は私も中継で見てました。 本当は有料でも良いのでどこかでインターネット中継でもやって欲しいんですけど難しいでしょうね(^^;
あるば
2007/06/02 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
進んでない!? Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる