Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーシ完成

<<   作成日時 : 2007/06/16 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 素組みな上にウェザリングも何もしてないし割といーかげんだったりするんですが(^^;











画像 で、調子に乗って仮にボディを乗っけてみました。 ボディの形状が形状なんでただシャーシに乗っけるだけでも結構手間取りますね(^^;











画像 あ、リアのエンジンフードはデカールを貼ったばかりなんでまだクリアを吹いて無いっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、もうここまで出来てるんですか!
早いですねー。カッコイイし。
いかんいかん、私もやんなきゃ(汗
躍人
2007/06/16 21:17
こんばんは!
いゃ〜ボデーが乗っかるとますます先が見えてきますね!
かっこいいぃ〜!
メーター類は塗り分けですか?

完成までもう少し!頑張ってください!
みやっち
2007/06/16 21:52
すごいハイペースですね。アルピーヌ・ブルーが美しいっす。
フランス車といえば、週末のル・マン、プジョーの新マシンが出場するみたいで、楽しみですね。
ウイングバック
2007/06/16 22:48
 躍人さん、こんばんは。

 写真じゃ分かりませんが、突貫工事の為例によってあちこち失敗してます(^^; 躍人さんのストラトスも楽しみにしてますよー(笑)
あるば
2007/06/17 00:26
みやっちさん、こんばんは。

 メーター類はキット付属のデカールをそのまま使ってます。 今の車と違って空力パーツが一切無いというのも新鮮で良いですよね。 来週早々には完成出来る・・・かな?(^^;
あるば
2007/06/17 00:30
 ウイングバックさん、こんばんは。

 あんまり飛ばしてるつもりは無いんですけどねぇ。 あちこち手を抜いているんで結果的に突貫工事になってるような気はしますが(^^;
 このブルーは重ね塗りすると微妙に色味が変わってくるみたいでボディの場所によって色が変わってます(汗)

 ル・マン、プジョーがポールポジションを獲得したそうですが、本戦は荒れ模様のようです。 映像が無いので現在生殺し中だったり(^^;
あるば
2007/06/17 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャーシ完成 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる