Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 密柑山整理

<<   作成日時 : 2007/06/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 最近色々買い込んだおかげで在庫がぐちゃぐちゃになっていたので密柑山から車関係を引っ張り出して整理しました。 何で車だけかというと全部引っ張り出すと数が多すぎて収拾が付かなくなるから(^^; ここで紹介してるのは全て未組み立てのモノだけでお手つきは別にあったりします(汗)

画像 まずはF-1関係。 1/20と1/24が中心です。 左上のF642は1/43、この他に先日の静岡で購入した1/43のTyrrel P34があります。














画像 って、コイツも忘れてました。 1/20のFerrari 641/2のトランスキット。 あ、641/2はタミヤの1/12もあったんだっけ。














画像 お次がGr.Cカーとル・マン関係。 写真を取り忘れましたが他に1/24のシャパラル2Dと911GT1、それに1/12の935ターボもあり。 しかし936-78が2台あったなんて今日まで知らなかった(汗)










画像 こっちがラリー関係。 意外と少ないです。












画像 で、フェラーリの市販車。 やはり写真を取り忘れてますがフジミの1/24 512BBと365BBもあり。











画像 こっちがフェラーリ以外の市販車。 やはり写真に写ってませんが1/12のスーパー7 コスワースBDRもあります。 って、エライ偏ってるなぁ(^^;

 これ以外の飛行機等のキットはまた気が向いた時に整理します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いゃから車だけでもコレだけ+αなんですね。
すごいなぁ!
しっかり成仏させてあげてくださいまし(笑)

えっと、リクはラリコン用にデルタね。
それとプジョー905が見てみたい!
みやっち
2007/06/20 23:40
うわっ!すごいねコリャ(笑)
936とかルノーとかうらやましいぞ。
しまう所があるのもうらやましいぞ。
ドカ山
2007/06/21 00:01
 みやっちさん、こんばんは。

 はーい、デカールの黄ばんだデルタですね(爆) プジョー905はかぽうさんですら相当手こずった難物キットなんで私の手に負えるかどうか(汗) てな訳でこちらはまだ暫く眠っててもらいます(^^;
あるば
2007/06/21 00:25
 ドカ山さん、こんばんは。

 既に部屋の中が混沌と化してます(汗) 936−78なら上に書いた通り2台あるんで1台送りましょうか?(笑)
あるば
2007/06/21 00:27
おはようございます〜
いやぁこりゃ成仏させるのも大変そうですねぇ(笑)
私的にはStudio27のキット(MAZDAかな?)が気になるなぁ(^^)

yaszo
2007/06/21 08:52
こりゃ壮観ですね。
各ジャンルごとにまとめておくと出すときもわかり易いでしょう。
私の場合車関係だけでもジャンルが多すぎてまとめるのも大変です。そろそろ考えないといけないかな〜(汗
ヒロシ
2007/06/21 11:51
 yaszoさん、こんばんは。

 Studio27のキットはMAZDA XJR-14・・・じゃなくってMX-R01です。 紫の方は先日静岡で購入したXJR-12ね。
あるば
2007/06/21 21:18
 ヒロシさん、こんばんは。

 私もジャンル関係無しにグチャグチャになってたんで思い切って引っ張り出して整理したんですが、後になってまたポツリポツリと出てくるんですよね(^^;
あるば
2007/06/21 21:21
こんばんは。
車だけでも結構ありますね。
ジャンルごとに整理するのはいいと思います。
製作意欲も高まる?(笑)

自分も最近船が増えちゃって整理しなきゃな・・・。
JW
2007/06/23 01:02
 JWさん、おはようございます。

 飛行機モデラーの前はカーモデラーやってましたからねぇ(^^; ジャンル毎に分けるのはいいんですが収納場所の問題で結局ある程度は混じってしまうんですよ。 混じらないようにすると結構なデッドスペースが出来るのでこの辺ちょっと悩む所です。
あるば
2007/06/23 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
密柑山整理 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる