Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 排気管まわり

<<   作成日時 : 2007/06/27 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 排気管の先端を真鍮パイプに交換。 実はパーツの穴が浅かったのでピンバイスで深く開け直そうとして失敗した為仕方なく真鍮パイプ化したのはナイショだ(苦笑)









画像 で、その排気管なんですが、シャーシに合わせて・・・・・・合いませんがな(汗) インストで指示されている穴にはどうやっても排気管のパーツの支柱が届きません。 パーツが変形したのかと思ったんですが、どうやらそうでも無さそうなんでパーツの支柱の位置に穴を開け直して取り付けるしか無さそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
まぁエクゾーストは怪我の功名ということで(^^)
ハセガワでも合わないなんて昔のフジミみたいなことあるんですね(笑)
エアブラシの調子はどうですか?
このペースで頑張ってください!
yaszo
2007/06/27 18:38
こんばんは。
確かに全く合いそうにないですねぇ。
シャシーの穴は見なかったことにするのが一番楽だとは思いますが、こんなにズレてると不安になりますね(笑
躍人
2007/06/27 21:27
 yaszoさん、こんばんは。

 ホント、最初に気が付いた時は文字通り目が点になりました(笑)

 エアブラシですがヤング88はやはり違和感ありますね。 塗料の噴射量も少ないですし。 結局元の2本を騙し騙し使ってます(^^;
あるば
2007/06/27 22:12
 躍人さん、こんばんは。

 ハセガワのキットでこんなに位置がズレてるっていうのは初めてなんで、どっかで間違ったのかと何度もインストを確認してしまいました。 もうパーツを接着しちゃったんですがやはりちょっと不安ですね(笑)
あるば
2007/06/27 22:14
こんばんは
毎日着実に進んでますね。
ウチのオリンポスも20年以上前のヤツみたいで、
エアーは常に出っ放し&ボタンが戻りませんが
こんなもんだと思ってずっと使ってますけど(笑)
ドカ山
2007/06/27 23:41
 ドカ山さん、おはようございます。

 エアブラシは多少調子が悪くても塗装面に悪影響が無ければ何とか使い続けるんですが、今回は飛沫が塗装面に飛んで荒らしてしまうんですよ。 そんな訳で現在主力エアブラシはレボリューションに移行しつつあります。 が、こいつはノズル径が0.4mm何ですよね。 一応交換用の0.2mmのノズルとニードルもあるはずなんですが、引っ越しのどさくさでどこかに紛れ込んだまま出てきてません(^^;
あるば
2007/06/28 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
排気管まわり Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる