Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS ボディの塗装

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 とりあえずファンデーションホワイトの上からピュアホワイトを吹きマスキング。

画像 が、ここで問題発生。 マスキングテープをボディに貼り付けてからデザインカッターで不要部分をカットしたんですが、力を入れすぎて塗膜まで切ってしまい折角吹いたホワイトがカット面から剥がれ落ちました orz 実は同じ事をA110でもやってたんですよね。 同じ失敗を繰り返すとは進歩の無い奴だ > オレ








画像 てな訳で崩れ落ちた面に軽く#1000のペーパーをかけファンデーションホワイトでレタッチ。 しかし写真で見ると塗り分けた所がえらく凸凹してますな(--; フロントマスクと併せてもう一度レタッチしておかなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
マスキングって難しいですよね、ホント。
めげずに頑張ってください!
躍人
2007/07/01 00:25
 躍人さん、おはようございます。

 今回はマスキングでことごとく失敗してます。 インテリアの塗り分けもレタッチだらけになっちゃいましたし(汗) ホント、マスキングは難しいですね。
あるば
2007/07/01 07:47
こんにちは〜
なかなかご苦労なされてるようで、お疲れさまです。
私は怖くてテープの上からなかなかカッター入れられません。
で結局、上手くマスキングできなくて吹きこんじゃうんですけどね(汗)
yaszo
2007/07/01 17:42
 yaszoさん、こんばんは。

 私は何も考えずに平気でカッター入れちゃいます。 だからこんな失敗するんですけど(^^; この辺何かもうちょっと考えないといけないですよねぇ(苦笑)
あるば
2007/07/01 20:00
きのう、ここまでblogする?
あるばとblogするつもりだった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1a42b1b26584e9a22a0b5de25dfeb2bd
BlogPetのそにあ
2007/07/02 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボディの塗装 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる