Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーシの組み立て、その2

<<   作成日時 : 2007/06/03 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 相変わらずシャーシを弄ってます。 これでコックピット周りのパーツはほぼ付きました。 ロールケージが付くとグッとそれらしくなりますね。

 ちなみにこのロールケージ、天井部分が逆”へ”の字形に曲がってました。 とりあえずライターで軽く炙って修正しましたがまだ曲がってます。 まぁボディを被せれば分からないのでこれ以上はいじりませんが。 しかしハイプレーンズのキットで鍛えられたせいか、この程度のトラブルじゃ動じなくなりましたね。 曲がってたら直せばいい、失敗したらその部分だけ作り直せばいいと、すっかりワイルドに(苦笑) これでもうちょっと丁寧に工作出来ればいいんですけど根がずぼらなせいかこればかりはなかなかそうはいきません(^^;

画像 ロールケージが付いたらそれっぽくなり思わずボディを乗せてみました。 意外とイイ感じです。












画像 そうそう先日紹介したコックピット横の飛び出し防止用のネット、昨日の写真では分かり難かったので写真を撮り直しました。 こんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に進んでますね。
なんだかカコイイではないですか。
カーボン模様キラリが渋い。
当方は今週もプラモがいじれませんでした(涙
ドカ山
2007/06/03 23:59
 ドカ山さん、おはようございます。

 このカーボンデカールはパーツが結構凸凹してたので貼るのはちと苦労しました(^^; ちなみにキット付属のデカールです。

 忙しい時は色々重なってなかなか時間をとれないですからねぇ。 でも静岡前と違って今は製作する時間に余裕ありますからポ祭りとラリ・コンに向けてたっぷりと鋭気を養うと思えば(^^;
あるば
2007/06/04 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャーシの組み立て、その2 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる