Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤが付きました

<<   作成日時 : 2007/06/05 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 ちなみにホイールはクレオスの8番+オートクリアーっす。 タイヤが割と固めなんでパーティングラインを消すのに結構手間取ってしまい全体の作業はそれ程進んでないんですが(汗)










画像 で、昨日塗料が分離してしまったボディですが、その後何度か重ね吹きしたら何とか見られるようになってきました。 まだちょっとエッジ部分なんかは色が乗ってないんですけどね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
うおっ、リカバリーお疲れッす。
黄色は普通に塗るだけでも大変だと思うッすよ
フロムAで懲りました(笑)
サクサク進んですごいですね。
ルマンの6月だからか?(笑)
ドカ山
2007/06/05 01:03
 ドカ山さん、おはようございます。

 ホント黄色は難しいですよね。 今度は色が濃すぎたみたいなんで頭抱えてます(苦笑)
 サクサク進んでいるように見えるかもしれませんが、結構ドタバタしてるので本人はあまり進んでいるようには思ってなかったりします(^^; どちらかというと気が付いたらここまで出来てたという所でしょうか?(笑)
あるば
2007/06/05 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤが付きました Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる