Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2007/06/07 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 先日この方が某所のバーゲンで理性を失っていた頃、私は私でこれを購入していました。

 アンリミ・モデルのクリティカル・マスです。 既にメーカーには在庫が無く、流通店頭在庫のみというので慌てて探してました。 いつものショップでも入手不可と言われ、それならばとネットで探しちょっと前に某ドイツ趣味店(笑)でリフ・ラフ、ダゴ・レッドと共に特価で出ていたんですが悩んでいるうちに売り切れちゃったんですよね。 で、他を探していた所ヤフオクのオークションストアで発見。 私は諸般の事情から(歯止めが効かなくなる(^^;)オークションには手を出すまいとIDを取ってなかったんですが、今回これの為にIDを取得してしまいました(笑)

 てな訳で本日到着。 クリティカル・マスならハイプレーンズのがあるだろうと言われそうですが、うちにあるハイプレーンズのキットは1999年に大改修された後のモデル、一方アンリミのキットは改修前なんです。 一応ハイプレーンズからも改修前のキットが発売されてはいるんですけどね。 ちなみにこの間完成したハイプレーンズのクリティカル・マスはもう尾翼のデカールが剥がれかけてたりします(汗)

 さてリフ・ラフも手に入るウチに手に入れておかないと。 こちらはハイプレーンズからは発売されてませんしね。 あ、出来ればプレシャス・メタルも欲しいんですが、こちらはネットで探しても見つかりませんでした(汗) どこかで見かけた方がいらしたらご一報頂けると幸いです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
理性を失った者ですが、なにか?(笑)
クリティカル・マスは最近某模店でダゴレッドと共に見かけましたが、プレシャスメタルは全然見ませんね。
もし見つけたらお知らせしますね。
ヒロシ
2007/06/08 00:23
 ヒロシさん、おはようございます。

 プレシャスメタルは人気あるんでしょうかねぇ? ネットで探しても見つかりませんし。 見かけた時はよろしくお願いします_(^^)_
あるば
2007/06/08 07:34
おはようございます〜
あのクリティカル・マスを落としたのはあるぱさんでしたかぁ(^^)
実は私もウオッチリストに入れてたんですが、いつの間にか消えたのはこういうことか…(笑)

そういえばプレシャス・メタルはヤフオクでもほとんど見ないですねぇ。けっこうこまめにチェックしてるんですけど(^^;
yaszo
2007/06/08 09:08
 yaszoさん、こんばんは。

 あららyaszoさんも目を付けてらしたんですか?(^^; プレシャス・メタルは最近ホントに見かけませんよね。 ちょっと前までは結構残ってたんだけどなぁ(^^; リフ・ラフ以外は流通店頭在庫のみとの事なんで入り用でしたら急いだ方が良いかもしれません。
あるば
2007/06/08 19:54
どうも、お盛んですね。あのマスを落札したのがあるばさんだったとは!
アンリミモデルは、忘れた頃に再販されることもあるので気長に待ちましょう。
でもマスは抜き屋さんが脚のパーツのマスターだか型を無くしてしまったそうなので購入しておいて良かったかも。プレシャスメタルは以前オークションで1人の人(お店だと思いますが)が5機ぐらい連続で安価で出品していたんですけどね〜。気にかけておきますね。某ドイツ趣味店(笑)ってあそこだったんですね。最初どこだか考えてしまいました。あそこのおばさん元気かな。
エッフェさんのデカールも購入ありがとうございます。あそこも1人で頑張っているので応援してあげて下さい。コルベット完成おめでとうございます。カッチョイイです。ではでは〜
jin
2007/06/08 23:49
 jinさん、おはようございます。

 いつでも買えると思って購入を後伸ばしにしていたらこの有様です(^^; マスはエライ事になってたんですね。 型なら無くなってもマスターから起こせますけどマスターが無かったら・・・(汗)
 エッフェさんもこれから商品数が増えてCカーやル・マン関係のデカールが出てくれればどんどん利用させてもらいます(笑)
あるば
2007/06/09 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる