Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時ニュースをお伝えします

<<   作成日時 : 2007/07/16 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 たった今入りました情報によりますと仙台の"Garage Seven and Half"でシンナー漏れ事故が発生した模様。 現在辺り一面にシンナーの臭いが充満し、部屋の住民にはガスマスク着用の命令が出たようです。

 てな訳で今、部屋がエライ事になってます。 作りかけのキットをシンナー風呂に入れてたらビニールの袋が破れ中のシンナーを机の上にぶちまけてしまいました(泣) そんな訳で現在換気扇を全開で回している他に、歩道に面している為”開かずの窓”と化していた部屋の窓を全面開放し強制排気中。 やはり100円で15枚入ってる袋はダメですね。 その前に買った100円で10枚入ってる袋はここまで派手に破れた事は無いんですが。 って、そんな事書いてる場合じゃ無いぞっ!? ひぃ〜〜〜(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ココまで臭いますよっ!
かぽう
2007/07/16 22:34
中毒には気を付けてくださいよ〜!
KWAT
2007/07/16 23:55
 かぽうさん、おはようございます。

 そ、そっちまで臭いましたか?(^^; 結構な量をぶちまけてしまいましたからねぇ(汗) 以後気を付けます(苦笑) しかし新潟まで臭ったとなると間にある山形や福島は凄い事になってそうだ(違)
あるば
2007/07/17 07:35
 KWATさん、おはようございます。

 とりあえず昨夜は窓を全開にした上に換気扇を回し、更に塗装用のマスクを着けて寝てました(笑) 朝起きたら外れてましたけど(^^;
あるば
2007/07/17 07:37
あるばさんこんばんは
かなり臭そうな雰囲気ですね。
わたしは灯油でやちゃったことがあります。
これはクリーニングしても臭いが取れなくなりました。
あとは絨毯にハチミツこぼしたこともあります。
いつまで経ってもそこを歩くとベタベタです。
実は明日から仙台出張なのでマスクもって行った方がいいですかね?
あらら
2007/07/23 22:46
 あららさん、こんばんは。 って、すみません、IP見ても正体分かりませんでした(汗)

 灯油も臭いますよね。 私も暖房器具の修理等でよく灯油は扱うんですがうっかりこぼすと後が大変です(苦笑)

 とりあえずもう臭いは大丈夫ですが、明日の仙台は暑いらしいので暑さ対策は必要です(笑)
あるば
2007/07/23 23:43
あ、やべ!
タイトルじゃなくニックネームいれるところだった。
最近仕事疲れのせいかこういうミスが多い(汗)
エスコートが未だ完成しないBMメンバーの模楽造です。
ラリコンにも参加しましたが進捗しないのでちょっと肩身がせまいです。

登米に兄がいるので土曜日まで宮城にいますが暑そうですよね。
私北海道なんで覚悟して行くことにします。
仙台は駅前付近しかうろうろできませんが
楽しそうな店があったら教えてくださいね。
こんな時間に書いてももう遅いか・・・
模楽造
2007/07/24 00:21
 模楽造さん、おはようございます。

 ウェブリブログはちょっと他と違う所がありますからねぇ(^^;

 仙台のお店といえば万代書店(http://mandai-s.com/)の仙台泉店あたりはどうでしょう。 私がよくココで紹介してるブツを買い込んでくるリサイクルショップです。 最近はあまり掘り出し物は無いんですが偶に変なモノとか入ってます(笑)

 あと牛タンと冷やし中華(これも仙台発祥)は是非食べていって下さいね。
あるば
2007/07/24 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時ニュースをお伝えします Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる