Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS デルタ、リタイヤ

<<   作成日時 : 2007/07/23 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 デカール待ちだったデルタですが発注していたデカールがやっと届きました。 注文してたのはスタジオ27"DELTA HF INTEGRALE MONTE-CARLO 1992"って奴です。 早速裏面のデカールの指示図を見てみる・・・・・・って、これスーパーデルタ用ぢゃん(爆) 商品名には"DELTA HF INTEGRALE"としか書かれていないんで気が付きませんでした orz




 製作中のデルタには”スーパー”の文字が付かないし、リアウインドウの上に付くエアブレーキウイングのパーツもありません。 せめて赤と青のストライプのパターンが同じならそれだけでも使う所なんですが、上の写真を見てもらうと分かる通りストライプのパターンも違うんで使いようが無いんですよね。 こうなりゃ最後の手段とゆー事でハセガワにデカールの有無を問い合わせたらこれまた見事に在庫無し orz そんな訳でデルタの1991 1000湖ラリー仕様は製作続行不可能と判断しリタイヤさせていただきます。


画像 で、代わりにコイツでリベンジします(笑) あ、リタイヤしたデルタはもったいないので取り寄せたデカールを使ってなんちゃってスーパーデルタにでもしますね(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でした!
デルタはきっとまた出番がありますよ。

サファリのストラトス、コレはコレで非常に期待しちゃうなぁ。
なんだか、あるばさんらしいアイテムな気がする(笑)
ドカ山
2007/07/24 00:07
なんとリタイヤですか!
うむむむ、残念ですが仕方ありませんね。
リタイヤするのも勇気、ですしね。

イタレリのストラトスとは、またまた楽しみなキットです。
躍人
2007/07/24 00:09
 ドカ山さん、おはようございます。

 デルタはここまで出来てたんで残念なんですけどね。 まぁまた作る機会はあるでしょうからその時までは”なんちゃってスーパーデルタ”でお茶を濁しておきます(笑)

 イタレリのストラトスはこのボックスアートに惚れました。 ただ塗装指示が結構いい加減であちこち指示が抜けてるんでハセガワのキットを参考にしながら作ろうと思ってます。
あるば
2007/07/24 08:00
 躍人さん、おはようございます。

 リタイヤはデカールが無いんでは仕方無いです。 一瞬塗装も考えたんですが流石にちょっと尻込みしました(^◇^;

 ストラトスは私のイメージではやはりサファリ仕様なんですよね。 屋根にスペアタイヤを乗せてアニマルガードを付けた勇ましい姿がカッコイイです。
あるば
2007/07/24 08:05
こんばんは。
うむ〜、残念です。
と言うか、もう一台上げてるんですから立派ですよ。
リタイアと言うより再始動と受け取っておきます。

ランチアの王道ストラトス。
それもサファリ仕様ですから期待しいゃいますよ!!
でも、イタレリって・・・危険な香りがしますね(汗)

みやっち
2007/07/24 22:47
 みやっちさん、こんばんは。

 そう言っていただけると助かります。

 イタレリのキットはまだ組んでないから何とも言えませんが、塗装指示なんかはかなり適当ですね(笑) シャーシの塗装指示すらありません(^^;
あるば
2007/07/25 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
デルタ、リタイヤ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる