Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS '93 CAMARO Z-28完成

<<   作成日時 : 2007/07/25 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 実はデルタのデカール待ちの間に十数年も放置プレイしてたコイツをチマチマといじってました。 レベルの1/25 カマロです。

 アメ車は本来守備範囲外なんですがコイツは大昔にたまたま見かけた実車のフロントウインドウの傾斜に驚き、ちと興味を持ったので作ってみようとキットを買い込みボディだけ塗った状態で放置されていたものです。






画像 プラの成形色が黒なんですが見かけた実車が白だった為白のイメージが強く白で塗装しました。 が、なかなかキレイに塗れずこの十数年の間に何度もボディを塗り直してます。 やはり白は難しいですね。

 今回も完成させる事が目的なのであちこち手を抜いてお気楽極楽モデリングに徹してます。 やっつけ仕事と言った方がピッタリかもしれません(^^; インテリアなんかも割と適当に塗り分けてます。 本来はシート共々グレー一色の指定なんですが、さすがにそれじゃ寂しいんでシートはセミグロスブラックで、他はクレオスの317番で塗ってます。 ボディはファンデーションホワイトのみでクリアーすら吹いてません。 とはいえこれでもそれなりにツヤは出てるんですよね。 さすがはフィニッシャーズという所でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
'93 CAMARO Z-28完成 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる