Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS インターバル

<<   作成日時 : 2007/07/04 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 デルタがデカール待ちに入ったのでその間に何か簡単なモノをサクッと作ろうとコイツを引っ張り出してきました。

 以前ドカ山さんに頂いたエアフィックスの1/43 シトロエン クサラ WRCです。 パッケージには"SHOWCAR '00'"と書かれているんですが何故かインストと塗装図には"CITROEN XSARA T4 WRC'01"と書かれています。 え〜と、どっちが正解なんでしょ? と、気にした所で仕方がないのでサクッと進めますよ。




画像 ボディの成形色が白だったので下地にファンデーショングレー→ファンデーションホワイトと吹きました。 あとはインパネ回り等を塗装して本日終了。 明日にはボディの本塗装に入れるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
エアフィックスの43は出来の方はどうなんでしょうか?
エレールのよかいいのでしょうか?

ところで恐竜と思しき生物が寝転がってますが(笑
躍人
2007/07/04 23:45
 躍人さん、こんばんは。

 エレールの1/43はポルシェ962Cした作った事が無いし、エアフィックスの1/43も今回のクサラが初めてなんですが、出来はエアフィックスの方が良いです。 他のキットは知りませんけど(笑)

 恐竜はさっき棚の上からルパンダイブしてきただけで特に深い意味はありません(笑)
あるば
2007/07/05 00:16
こんにちは〜
おぉ、クサラですかぁ。
最初の頃っぽい感じで塗装もシンプルでサクッといくにはよさげですね(^^)
43のレジンやメタルキットは作ったことあるんですがプラキットはないんですよ。
エレールのはよく見ますがエアフィクスにもあるんですね。
サクッとカッコいいの仕上げちゃってください(^^)
yaszo
2007/07/05 10:32
 yaszoさん、こんばんは。

 確かにエアフィックスの1/43はあまり見かけませんね。 エレールはあちこちに転がってますけど(笑) サクッといくのはいいんですが、現在ボディの赤をどれにするかでちょっと悩んでたりします(笑)
あるば
2007/07/05 19:26
おおっ、クサラ!
送ったのを忘れてましたww
このキット、スタイルもなかなかだけど、OZのホイールフィンが
キッチリ抜けているところがすごいと思います。
なかなかの好キットの悪寒。
塗装でガンバレ!ピラーが大変か?楽しみにしてますよ。
ドカ山
2007/07/06 00:21
 ドカ山さん、おはようございます。

 そうそうこのキットホイールが抜けてるのが凄いですよね。 ただタイヤがミゾ無しのスリックだったりするんですが(笑)

 あ、ピラーは手を抜いてサクッとデカールを使いました(^^;
あるば
2007/07/06 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターバル Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる