Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機分補給

<<   作成日時 : 2007/07/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 最近の粗製濫造でキットを買うより作る方が多かったんですが、殆ど焼け石に水で密柑山は一向に小さくなりませんな(^^;

 折角僅かながらも在庫が減ったというのに、ここしばらく車が続いてるからという訳では無いんですが飛行機キットを幾つか買い込みました。

 シーフューリーはヤフオクで落札したもの。 実は初めてヤフオクで落札しました。 とはいえ他に誰も入札してなかったんですけどね。 ホントは同時期に出品されていたスタジオ27のジャガーXJR-14が欲しくて入札してたんですが終了が近づくにつれポンポンと値段が上がり手が届きませんでした orz つかあたしゃ定価以上は出せんぞ(^^; このシーフューリー、オマケでエアウェーブのエッチングパーツも付いてたんですが、もちろんエアレーサーへ改造するつもりなんであんまり意味無かったり(笑)

 ワイバーンとナットは本日フラッと寄ったリサイクルショップで購入。 

 しかし最近はリサイクルショップの買い取りが恐ろしく安いとゆー事が知れ渡ったのか、それとも仙台近郊のマニアがブツを出し尽くしたのか、店頭ではあまりめぼしいキットを見かけないんですよね。 今回は他にレベルのハンターやユーロファイター タイフーンの複座形、それにキャンベラやハセガワのライノなんかも入荷してたんですがさすがにそれらは見送りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー
48のシーフューリーはこのキットが唯一?ですので私も完成を目指して買ったのですが,中身を見てそっとお山に隠してしまいました(笑
エアレーサー楽しみにしています。
トラペ72のシーフューリーが出たら作ってみたいですが高すぎて諦めてしまいそうです。
mikami
2007/07/11 10:36
 mikamiさん、こんばんは。

 私の場合エアレーサーへの改造が前提なんで芯になれば何でもいいんですが、普通にシーフューリーを作るとなるとなかなか良さそうなキットって無いみたいですね。 72でも芯として使うだけならPMで十分ですし(笑) しかしトラペって何であんなに高いんでしょうね(^^;
あるば
2007/07/11 19:23
このフューリーって絶版だっけか?
マッチのナットとはまた渋いw
なんだかんだで蜜柑山を増やすわけですねww
ドカ山
2007/07/12 00:36
 ドカ山さん、おはようございます。

 ヨンパチのシーフューリーはハナンツでも見かけないんで多分絶版なんでしょうね。 ナットは偶にリサイクルショップで見かけてたんですが、今回はレッドアローズとゆー事でつい(笑)
あるば
2007/07/12 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機分補給 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる