Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーシの製作

<<   作成日時 : 2007/07/12 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 とりあえず下回りはこんなもんでしょうか?

 フロアの赤が目立ち過ぎますね。 耐水ペーパーか何かでフロアマットを作ってやった方がいいかな?
 今回ホイール等のメッキパーツはそのまま使ってみたんですがやはり接着部のメッキを剥がすのが面倒です。 特にホイルキャップ、最後はメッキを剥がすのが面倒になって瞬着で着けてしまいました(笑)


 それとタイヤを付けるまで気付かなかったんですが、仮組みもしないでそのまま作っていったせいかシャーシがちょっと捻れているようです。 タイヤがちょっと浮いてしまう所があるんですよね。 でもここまで組んじゃうとちょっと修正は難しそうだなぁ。 車高もだいぶ高いし・・・・・・(汗)

 とりあえずボディを乗せてみるとこんな感じ。

画像 画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャーシの製作 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる