Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 下塗り

<<   作成日時 : 2007/07/13 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 染め上がり防止にシルバーを吹き、更に下塗りにファンデーションホワイトを吹きました。 まだムラがあるのであと数回は白を吹く必要があります。

画像 それと三角窓を残してサイドウインドウを切断。 折角のオープンカーなのにサイドウインドウが閉まっているとちょっと雰囲気が合わない気がしたもんで(^^; 普段ならカッターで力ずくで切断して余計な所まで割ってしまう所ですが今回はエッチングソーで慎重に切断。 こーゆー時は最近話題の超音波カッターって奴を使ってみたくなります。 あれで値段が1/10なら飛びつく所ですが流石にあの値段ではなかなか手が出ません(苦笑)





画像  で、ボディを乗せてみたんですが、やはりサイドウインドウが無い方がカッコイイです(笑) ボディカラーは無難に赤にするつもりなんですが、こうやって見ると白も良いですね。








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜 
相変わらずサクサクと進んでらっしゃいますね(^^)
確かにウインドウ切っちゃった方がカッコいいですね。あと私的には白の方が好きかも(^^)

しかしドア回りとか車高とかいろいろ手がかかりそうですね(^^;
yaszo
2007/07/13 13:27
 yaszoさん、こんばんは。

 基本的に素組みですからねぇ。 逆に時間をかけちゃうと飽きてしまって完成しなくなっちゃうもんで(^^;

 ドアははめ込んであるだけなんですが、車高はここまで組んじゃうと一度ばらさないと修正は難しそうです。
あるば
2007/07/13 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
下塗り Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる