Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっと

<<   作成日時 : 2007/07/14 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 てな訳でジュリエッタ スパイダーはここまで出来ました。 後は細かいデカールを貼ってナンバープレートと細部の塗装をすれば完成です。











画像 今回も手を抜いてクリア吹きだけで研ぎ出しは無し(笑) つかまたボケをかまして右のドアに接着剤を着けてしまいクリアの上からまた赤を吹いたんですよね。 よ〜く見るとまだ吹き直した部分がムラになってるけどそろそろ飽きてきそうなんでこの位にしておきましょうか(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
スゴイ速度で作ってますね。
地球が滅亡するとの裏情報でも仕入れたのでしょうか(違
補修塗装の件、実車でもそうなってたりしますよ。きっと。(笑)
ドカ山
2007/07/14 15:28
 ドカ山さん、こんばんは。

 難しい事を考えないでインスト通りに組むだけにしたら、なんか楽しいんですよね。 そんな訳で自分でも驚く程の速度で完成に近づいてます。 まぁその分アラも多いんですが(^^;
あるば
2007/07/14 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうちょっと Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる