Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファロメオ ジュリエッタスパイダー1600完成

<<   作成日時 : 2007/07/15 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 なんか最近すっかりカーモデラーと化してますがイタレリ(旧プロター)のアルファロメオ ジュリエッタスパイダー1600完成しました。 今回もお気楽極楽モデリングでサイドウインドウをカットした以外は素組みです。

 静岡以後、立て続けにカーモデルばかり5台連続で製作して完成させたという事で人生始まって以来の驚異のハイペースに当の本人も驚いております(笑) まぁ粗製濫造モードなんであんまり威張れたもんじゃ無いんですけどね(^^; ホント、1つ1つ丁寧に製作してる方々に怒られそうです。 でも私の場合こうでもしないと完成しないんですよ。 とりあえず習作って事でしばらくは粗製濫造モードで行きたいと思ってます。


画像 てな訳でジュリエッタですが上にも書いた通り基本的に素組みです。 左右のドアは接着せずはめ込んであるだけなんで開閉可能です(笑) ただ今になって接着剤の跡を修正して吹き直した右ドアを中心にボディのムラが浮き上がってきてしまいました orz これを修正するには一度塗装を全て落として再塗装するしかなさそうなんで見なかった事に・・・・・・(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
完成お疲れサマでした
速攻モデリング、全然OKですよ!
作ったもん勝ちだもんね(笑)
なによりも楽しんで作っている雰囲気が伝わってきますよ。
次も期待してますね。
ドカ山
2007/07/15 12:06
 ドカ山さん、こんばんは。

 確かに楽しんではいますね(笑) ただ完成品が増えるのはいいんですが、そろそろ飾る場所が無くなってきました(^^;
あるば
2007/07/15 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルファロメオ ジュリエッタスパイダー1600完成 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる