Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2007/08/14 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 暑い日が続いてるせいか最近ちとバテ気味です。 模型の方はというとストラトス×2やT-4がのんべんだらりと進行中。

画像 とりあえずイタレリのストラトスとT-4は完成したようなしてないような、そんな感じ(笑) 早い話が一応形にはなったけど、まだ手を入れたいような面倒なような、ようはそんな感じです(^^;;;









画像 ただイタレリのストラトスは今年最大のボケをかまして悲惨な事に。 え〜何をやったかとゆ〜と・・・・・・フロントウインドウに接着剤を垂らしました orz それもたっぷりと(爆) 同時にボディの方にも垂らしちゃったんですが、こちらはクリアーを吹いた後だったんでペーパーがけしてコンパウンドで磨いたらだいぶ目立たなくなりました。 しかしフロントウインドウはペーパーがけ&コンパウンドで磨いても痕が残ってるんですよね。 写真ではちょうど光が反射して分かり難いんですが、まともに見るとフロントウインドウ左側にハッキリと痕が残ってます(泣) こうなってしまったんではラリ・コンは・・・第3レグに突入せざるを得ないでしょうねぇ(汗) とはいえもう密柑山にはラリーカーが残ってないので何かネタ考えないと(^^;


画像 で、模型以外の方はというと12日に福島で開催された”スカイアグリ〜桃祭り〜”を見にノコノコと出かけて行ったもののお目当てのTeam deep bluesのエクストラ300Sは整備中で飛べず orz いや事前にサイトで確認して飛べないのは分かってたんですけどね。 でも19日の笠岡農道空港でのイベントではエクストラの代わりにドリームエアーのWACO YMF Superを飛ばすそうなんですよ。 それなら福島でもWACOを飛ばして欲しかったんですが、なかなか難しいんでしょうね。 でもWACOは是非とも生で見てみたいなぁ。
 ちなみに写真のエクストラの向こう側にはソファや事務机、電子レンジなんかが置かれていて生活感満点。 ここ、一応格納庫の中なんですけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ストラトス、もう完成なんじゃないですか?(イタレリの方は残念・・・)
ラリーカーだとやっぱり昔の外車(なんか変?)が好きです。
ランチャやアウディなど作りたいと思っちゃいます。

今年もアエロバティック 行けたら行きたいと思ってます。
JW
2007/08/14 23:12
 JWさん、おはようございます。

 実はストラトスはイタレリだけじゃなくハセガワの方もトラブってまして・・・
 こちらはどうやらデカールの乾燥が足りなかったみたいで、クリアを吹いたらクリア層にヒビが入ったり、デカールにプチプチ穴が開いたりして頭を抱えてます。

 私も茂木には行きたいとは思ってるんですが、土日は基本的に仕事なんでなかなか難しいんですよ。 行かれたらたっぷり楽しんできて下さい。 レポート楽しみにしてます(笑)
あるば
2007/08/15 08:02
イタレリの方は残念でしたね。
ハセガワの方も何やらトラブってらっしゃるようで…
気を落とさずにがんばってくださいね。とにかく完成させたものが勝ちですから(って何に勝つのかよく分りませんが 笑)。

最近CSで「レッドブルエアレース」をよく見ますが、あれも迫力があって面白いです。
茂木のエアロバティックも一度観て見たいな〜。
ヒロシ
2007/08/15 08:27
ストラトス、残念でしたね。
ちょっとお疲れモードですかね。
次のラリーカーは何だろう?意外なヤツが出てきそうな悪寒(笑)
コレはコレで楽しみですよ。ガンバレ〜
ドカ山
2007/08/15 12:05
 ヒロシさん、こんばんは。

 トラブるのは毎度の事ですんで(苦笑) 最近はトラブったらトラブったで開き直ってそのまま強引に完成させるようにしてます。 おかげで完成品は増えてきたんですが、密柑山は何故か小さくならないんですよね(^^;

 「レッドブルエアレース」ですが、うちでは契約してないチャンネルなんで見てないんです。 見たいとは思ってるんですけど。
 茂木はいずれオフ会でもやりたいですね。 とは言っても私の場合、仕事柄参加は難しそうなんですが(汗)
あるば
2007/08/15 20:30
 ドカ山さん、こんばんは。

 まぁやっちゃったモンは仕方無いです(^^;;; 疲れてるというよりちょっと飽きが来てると言った方が正解かもしれません。 ここんトコ車ばかり続きましたから(笑) 次のラリーカーは・・・・・・在庫が無いんで次に何が出てくるかは自分でもまだ分かりません(笑)
あるば
2007/08/15 20:34
きょう、放置するつもりだった?
BlogPetのそにあ
2007/08/16 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる