Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS マラサイ続き

<<   作成日時 : 2007/09/19 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 昨日って、もう一昨日か(汗)書いた通りマラサイをもう1機買ってきたんで早速組んでパーツを入れ替え(笑)

 以外とカッコイイぢゃん。 トゥーハンドのレヴィー姉さんの如く、二丁拳銃ならぬ二丁マシンガンが意外と似合います。 で、余ったパーツをもう1機の方に付けたら・・・・・・







画像 ヤベー、普通にカッコイイ(笑) 昨日シールドがあまり役に立たないとか書いておきながら、いざ両肩に付けてみると結構気に入ってしまいました(笑) 両肩から下がってるシールドがサイサリス(GP-02)をイメージさせるせいかもしれません。 思わず2体を並べて記念撮影。









画像パイロットA「ちっ、すっかり囲まれちまったかっ!」
パイロットB「相棒、次はあの世で合おうぜ」
パイロットA「ぬかせっ、オレは死んでも生き残ってやる」
パイロットB「来たっ、行くぞっ!」

 てな感じでしょうか? しかしこのシチュエーションだとエゥーゴはすっかり悪役ですな(^^;

パイロットBの最後の台詞はギャグに走って「ちょっ、おまっ、死んだら生き残れんぞw」でもいいかもしんない(笑)

 とりあえずこの路線で2体作ってみようかと思ってます。 出来ればモノアイも光らせたいところだけど1/144だから意外とバッテリーの収納場所が無いんですよね。 ランドセルでも単4電池2本はちとキツイし。 単5ならなんとかなるかもしれないけど最近単5電池ってあまり見ないからなぁ。 ウチの店にも置いてないし(^^; 電池1本(1.5V)で昇圧回路を組むってゆー手もあるけどそれだと基板を組み込む場所が必要になるし・・・ magusさんはボタン電池を使ってるみたいだからそれが一番無難な所でしょうかねぇ? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
なんかカッコいいぞ(^^)
最近あの方に影響されてガンプラに興味津々です(^^;
コイツはディオラマ仕立でいくのかなぁ。楽しみにしてます。
yaszo
2007/09/19 18:37
 yaszoさん、こんばんは。

 最近のガンプラの技術は凄いですよ。 店頭で中を見てみると目が点になります。 塗装、接着無しでここまで出来る上に多色成形でいろんな色のプラや軟質樹脂が1枚のランナーに収まってますから。 最新作の"OO"(ダブルオー)のキットに至ってはニッパーすら必要無いようで、ランナーからパーツを手でもぎ取ってもキレイに外せるとか(^^;

 マラサイは今の所ディオラマの予定は無いです(汗) 回転ベースくらいは付けてもいいかなとは思ってますけど(笑)
あるば
2007/09/19 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラサイ続き Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる