Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2007/10/16 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像・ MATCHBOX : 1/72 NORSEMAN
・SPECIAL HOBBY : 1/72 U-2S/ER-2 "NASA"
 通りすがりにトイレに寄った(笑)いつものリサイクルショップで見つけて購入。

 ノースマンはボックスアートのフロートの他にソリと車輪のパーツも入っているので好きなものを選べます。
 U-2は偶にはこんなのも良いかな?なんて思って買ってみました。 白い機体にブルーのラインが新鮮です。  

 例によっていつものリサイクルショップで購入して来たんですが、ショップの買い取り価格が安いのが知れ渡ったのか飛行機もカーモデルもここしばらくロクな物が無かったんですよね。 そんな訳で今日久しぶりに寄ったらマニアが放出したのかそれとも家族が処分したのか(^^;飛行機、カーモデルともそれなりに入荷してたんでついつい物色して上の2点を購入。 デルタの1000湖ラリー仕様なんて物もあったんですが、先日ろっこうたいしさんにデカールを送って頂いたのを思い出してそちらは思い止まりました。

 上に書いた通り最近は飛行機、カーモデル共にロクなモノが無かったのでそろそろこのショップも見切りを付けて巡回ルートから外そうかなんて思ってた所なんですが、こうなるとまだ巡回ルートからは外せませんね(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、U-2が1000円は安いなー。
おじさん、発売当初定価で2個買っちゃったよ。
1000円なら10個は買える・・・orz
かぽう
2007/10/17 08:40
 かぽうさん、おはようございます。

 ここのショップは国産品だと横に希望小売価格が印刷されているのでレアもの以外は中古にもかかわらず新品に近い値段を付けてくるんですが、輸入品だと値段の基準がわからないらしく、かな〜りいい加減な値段が付いてるんですよ(笑) それこそ今回のようにかなりお買い得な値段だったり、その逆だったり(^^;
あるば
2007/10/17 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお買い物 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる