Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジン&ミッション

<<   作成日時 : 2007/10/17 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日はお休みぃ〜♪

 のハズだったんですがお客さんから電話が入って急遽仕事に(汗) しかもトイレ修理(爆) あの〜ウチは一応電気屋なんですけど・・・・・・ 出来るからやりますけどね(^^; なんでも水洗トイレのタンクへの給水が止まらなくて水が漏ってくるとの事なのでホームセンターでパーツを購入してタンクの中身の給水部分をそっくり交換。 そういえば昨日もトイレでの仕事だったな(^^; 昨日は温水便座(ウォシュレットね)の交換なんで電気屋の仕事の範疇なんだけど。

画像 てな訳で本題行きます(笑) P34はエンジンとミッションが一段落。 リアのブレーキダクトを開口した以外は素組みです。 あとはスタビライザーの取り付け部分がブレーキダクトと干渉してうまく付かなかったので若干浮かせ気味にした位ですね。 プラグコード以外のパイピングは気が向いたらとゆー事で(汗)

 カウルはフィニッシャーズのピュアブルーを吹いてるんですが、ムラになりまくり(汗) まぁ何度も重ね吹きするからそのうち消えるでしょ(無責任モード)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スタビライザーがいかにもスタビって感じですね(笑)
時間を気にせずノンビリと模型作ってみたいものです。
秋は何かと忙しい(笑)
ドカ山
2007/10/18 00:49
 ドカ山さん、おはようございます。

 忙しいのは良い事ですよ(笑) 私も時間を気にせずノンビリと模型を作ってみたいと思いますが、それをやっちゃうと間違いなく完成しないでしょうね(苦笑) 今はとにかく数を作って色々な作り方や技法を試してみる事を目的にしてるのでしばらくは粗製濫造モードです(笑)
あるば
2007/10/18 07:57
この時代のタミヤのF−1って作りにくいところが結構ありますよね。その分作る楽しみみたいなのがありますけど…。
そういえば私も大分前に76年型を作ったんですが、完成後数年経って前輪の4つのタイヤに裂け目ができました。これってゴムじゃないから生じるんでしょうかね?
ヒロシ
2007/10/18 21:17
 ヒロシさん、こんばんは。

 そうですね、流石に最近のキットと比べると作りにくい所がありますね。 ヒケなんかも結構ありますし。

 前輪のタイヤはゴムじゃなかったんですね。 今、気が付きましたがヒロシさんの所では裂けちゃったんですか? なんかこの材質だとホイールまで溶かしちゃいそうで怖いんですが(汗)
あるば
2007/10/18 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジン&ミッション Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる