Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ買い物ぉ〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/06 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 ハセガワ恐怖症とか言いながら懲りずにハセガワのキットを買ってくる奴(笑)

 てな訳でCカーです♪ ジャガーです♪ キット表記は違いますけど(^^; そもそもPCで入力出来ない小さい”ワ”とゆー字を商品名に使うのは止めて欲しいんですが・・・・・・ って今見たらハセガワのサイトでも”ジャグワー”って表記になってますね(笑)

 パッケージには例によってタバコロゴが入ってなかったのでこりゃサードパーティーから発売されているXJR-9用のタバコデカールを流用するしかないかな?なんて思いながら箱を開けたら、あらびっくり!? 何事もなかったかのようにしっかりシルクカットのロゴが入ってますよ♪ スタジオ27のXJR-12にもシルクカットのロゴが入ってたから最近いくらか規制が緩くなったんでしょうか? これで透けたり食い付きが悪かったりしなければ文句ないんですけどこればかりは貼ってみないと分かりませんね。 デカールが変色する前に作らなきゃだわ。 それと今度は是非ル・マンタイプも再販して下さい

 もう一つがドイツレベルの1/24 AUDI R10 TDI用のエッチングパーツ。 こちらは見ての通りスタジオ27製です。 裏のインストを見ると今回はベースキットに穴を空けたり一部のパーツをカットしたりしないといけないんですね。 とはいえ穴を空ける所には開口用のガイドパーツが入っているので心配なさそうです。 でもそうすると今度はプラの厚みが気になりそうだ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小さいヮ←あれ!?「確かに書いたことない」とかコメントしようと思ったら、今、フツーに変換したら出ました。環境依存文字ですか?

ル・マンの・・確かシルクカット・ジャグヮーが在庫しています。デカールが使えるかどうかわかりませんが、ご入用でしたらご連絡ください。(*^ー゚)b
かぽう
2007/10/06 08:34
 かぽうさん、おはようございます。

 あれ?確かに表示されてますね。 Macでも普通に入力できました”ヮ”(汗) とするとIMEでの入力の仕方が悪いんですね。 メインのWindowsで使ってる阿波徳島(ATOK)2007じゃ"l+WA"で入力出来なかったのに(^^;

 シルクカット・ジャグヮーのル・マンタイプ、お気遣いありがとうございます。 すぐに作る訳でも無いので必要になった時に再販されてなければその時にお願いしますね。
あるば
2007/10/06 09:35
私も小さいゎヮ←xwaで行きました(笑)
シルクカットジャグヮーいいっすよねぇ。956/962よりこっちが好きかも(^^)
私もルマンVer.積んでますが地元の秘密の模型屋には再販前のがみんな揃ってたような気も…(^^;
yaszo
2007/10/06 09:50
 yaszoさん、こんばんは。

 ホントだ、xwaでも出ますね(^^; 私はいつも小文字を出す時は"x"ではなく"l"を使うんです。 設定にもよるんでしょうがメインのWindowsマシンに入ってるATOKだと出なかったんですよ(汗)

 Cカーですが私は優柔不断なもんでジャグヮー系列もポルシェ系列もどちらも捨て難いですね。 しかし再販前のキットがそろってるお店があるとは羨ましい。 でもデカールは大丈夫なんでしょうか?(^^;
あるば
2007/10/06 18:19
ジャグヮーいいですね。
先日BSフジで今年のグッドウッドを放送してましたがジャグヮーが走ってましたね。
他にも名車が沢山!
最近カーモデルが作りたくてウズウズしてます。(笑)
ヒロシ
2007/10/07 09:48
 ヒロシさん、こんばんは。

 ガマンは体に良くないのでカーモデルもいっちゃって下さい(笑) 私の方もX-1が思いの外サクッと進んでるので次はカーモデルかな?なんて思ってます。 
あるば
2007/10/07 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっ買い物ぉ〜♪ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる