Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS サクッと”士”の字

<<   作成日時 : 2007/10/07 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 てな訳で作り始めたタミヤのX-1ですが、”士”の字になりました。 いやこれ楽でいいわ(笑) 但し窒素タンクのパーツを吹っ飛ばして無くしてしまったので機首は空です(汗) まぁキャノピー付ければ見えないし(^^;

 当初1号機にしようかと思ってたんですが、このキットを作る人はほとんど1号機にしてるだろうから面白く無いとゆー事で2号機にするつもりでしたが、例によって例の如くボケをかましてキャノピーとA5パーツの接着面を間違えてしまい、キャノピーのクリアー部分に接着剤を着けてしまったので急遽形状の違うキャノピーを使用している3号機に変更(苦笑) ただしキャノピーとA5パーツの合いが悪いのでパテを使ってます。 このキットはボディ回りのランナーが通常のプラで成形された物とクリアープラで成形された物の2枚入っているので通常のプラで成型されている不透明キャノピー(笑)を仮にボディに取り付けてA5パーツとの隙間を修正しその後クリアーキャノピーに入れ替えてます。 しかしパーツが少ないという事もありあっさりとここまで出来てしまいました。 現在接着剤の乾燥待ちです。

 そんなこんなで早くも次は何を作ろうかなんて考えてたり(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクッと”士”の字 Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる