Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS BARACCAさんセール中!

<<   作成日時 : 2007/10/10 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 先日からバラッカさんがセール中という事でちょこっと覗いてお買い物したのが本日届きました。

画像 前回のセールではあまりの安さに理性を無くした方が続出した(笑)バラッカさんのセールですが、今回私が買ったのは写真の通りデカール3種と1/43のレジンキット1個、本当はスタジオ27の1/24 プジョー908も欲しかったんですがこちらは辛うじて思い止まりました(^^;

 デカールはスタジオ27の1/24 NISSAN R89C "CABIN" JSPC'90と同じく1/24のALPINE RENAULT A442 #1,2,3 LM'78、1/20がJORDAN 191フルシーズンデカールの3枚。 R89Cは在庫のR90CPのデカールが怪しいので予備として、ルノーは静岡で#4のデカールを買って来てはいたんですがやはり優勝車にしたいという事で購入。 何しろキットのデカールは変色して使い物にならないもんで。 ジョーダンもキットのデカールがあるんですがこちらも予備という事で。

 で、今回のメインディッシュ1/43のレジンキットですが購入したのは私がもう何年も探していて最近イギリスのMarsh Modelsから再販されたJAGUAR XJR-14!!! それも1991年のモンツァ/シルバーストーン仕様。 うぅ、やっと買えたよXJR-14(号泣) 何しろ私が世界で一番カッコイイと信じて疑わない究極のCカーですから。 ちなみに知人にMarshとゆーイラストレーターがいるんですが彼とは何の関係もありませんので悪しからず(笑)

画像 キットの内容はというとはシャーシ回りがホワイトメタル、ボディとコックピットがレジン、その他の空力パーツ等はエッチング製です。 デカールにはもちろん例のタバコロゴが入ってます。 写真ではロゴ部分にモザイクが入ってますがこれはアクセス記録を見てると結構海外からも見に来てる方がいるので念の為です(^^;

 これで1/43のキットは手に入ったので次は1/24ですが(やはり好きな車は大きなスケールで欲しいですもんね)Le Mans Miniaturesのキットは全幅がかなり足りないので、やはりここはスタジオ27の再販を待つしか無いでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
やっぱりあるぱさんもバラッカのセールに手出してましたね(笑)
私もさっきポチッとしてきました(^^; 先月から買いまくってたんでキットの類には手を出さずデカールやらアフターパーツのみですが…
HIROのティーポ33とかアストンも安くなってたんですけどね
我慢、我慢と…(爆)
yaszo
2007/10/10 15:27
 yaszoさん、こんばんは。

 バラッカさんのセールはじっくり見ちゃうと文字通り理性が吹き飛ぶのでサラッとしか見なかったんですが、それでもXJR-14を見つけた時は理性が吹き飛びましたね(笑) 幸いプジョー908を見送る位の理性は残ってたようですが(^^;

 で、やはりyaszoさんも買われたんですね。 とはいえあれだけ欲しがってたティーポ33は見送られたのがちょっと残念。 密かに期待してたんですが(^^; 
あるば
2007/10/10 18:11
あるばさんも、yaszoさんもまたっくしょうがないな〜(笑)
でもXJR-14が手に入ってよかったですね。
私はまだ初日に1回しか覗いていません。しかもポチッもやっていませんよ〜。
とはいえ、だんだんガマンできなくなってきたのであとで覗いてみようと思ってます。
ティーポ33は私も欲しいのですが、今回は値引き率が低いので次回に期待でしょうか…。それにどれにしようか迷いもあるし。まあ、メーカーで絶版になることは当分ないと思うので。

で、今回狙っているのは値引き率が大きいアレかな…。(笑)
ヒロシ
2007/10/10 22:37
おお!中毒者勢ぞろいウッシッシwww
私も連休にポチっとしたの今日届いておりましたぁw
これは来年の静岡対策。
みんなでズラっとレジンキット並べますか?
magus
2007/10/10 23:39
 ヒロシさん、おはようございます。

 おかげさまで何とかXJR-14を入手出来ました。 どうやら最後の1個だったらしいので危なかったです(^^;

 今回のセールは確かに前回程のお得感は無いですね。 とはいえ前回並の値引率の製品もあるのでじっくり探せば色々出てきそうです。 で、今回は何を買われるんでしょう?(笑)
あるば
2007/10/11 07:56
 magusさん、おはようございます。

 おぉ、好き者が勢揃いしましたね(笑) 皆さん来年の静岡対策を色々考えておられるようですが私はまだ何にも考えてません(汗) 来年ズラッとレジンキットを並べるとゆー事はいよいよCカー祭りの発動でしょうか?
あるば
2007/10/11 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
BARACCAさんセール中! Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる