Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の製作最大の大ボケ

<<   作成日時 : 2007/11/02 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 P34はデカールのトラブルにもめげず何とか形にはなってきました。 が、ここで今回の製作で最大の大ボケが発覚。









画像 もしかしたら既に気付いていた方もいるかもしれませんがフロントノーズの両サイドに付く翼端板を付け忘れてました(汗) 両サイドには既に"elf"のデカールも貼ってあるばかりか上にクリアまでかけてあるのでもうどうにもなりません orz 仕方がないから今回はスチャラカグランプリ仕様って事で翼端板はオミットするか、はたまた"elf"マーク無しで翼端板を付けるかで悩んでみたり(汗)

 しかし毎度の事ながらホント、集中力と注意力が足りませんね(滝汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
うはっ!
今回のボケ具合はまたまた渋いなぁ(笑)
白デカール切出しとかで対処できませんか?
ちょっともったいないような気がする
ドカ山
2007/11/02 08:03
こりゃまたやっちゃいましたね(汗) けどぜんぜん気付かなかったですよ(^^;
私は違和感もないしこのまんまでもいいかなぁって。
yaszo
2007/11/02 15:33
 ドカ山さん、こんばんは。

 なるほど、白デカールから切り出しという手もありますね。 最悪でもアフターサービスにデカールを注文とゆー手もありますし。 他にも色々注文したい部品やデカールがあるのでまとめて発注しちゃおうかな?
あるば
2007/11/02 19:52
 yaszoさん、こんばんは。

 ちょっと派手にやっちゃいました(^^; まぁどうせボケるならこの位のインパクトはないと(違) ちなみに私も昨日まで全く気が付きませんでした(苦笑)
あるば
2007/11/02 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の製作最大の大ボケ Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる