Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に

<<   作成日時 : 2007/11/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 フレームに錆止めならぬファンデーショングレーを吹き、その上からセミグロスブラックを吹く。 別にファンデーショングレーは吹かなくても良いんですが、黒の成形色の上から黒を吹くと色が乗った所と乗ってない所が分からなくなっちゃうもんで。







画像 で、その後はあっという間にここまで出来ました(笑) フレームさえ塗ってしまえば、後は塗装しなくて良いアルミパネル等の金属パーツをビス止めしていくだけでここまで出来ちゃうんですよ。 接着箇所が全く無いんで予想以上にサクサクと進んでしまいました。

 てな訳で今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレは楽しいですねえ。
ホントのアルミパネルが貼ってあるとは驚きです。
良い意味で、デアゴスチーニの本みたい。
週間スーパーセブン(笑)
ドカ山
2007/11/29 00:16
 ドカ山さん、おはようございます。

 なんか実車を作ってるみたいで楽しいです。 ただビスが小さいので無くさないようにするのがちょっと大変(苦笑)

 週刊スーパーセブン(笑) 1/8位だったら購読しちゃうでしょうね。 それとも元がキットカーですから、全号購読して組み立てると実車が出来上がるとか?(爆)
あるば
2007/11/29 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる