Garage Seven & Half Ver.B

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずこんなモンかな?

<<   作成日時 : 2007/11/03 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 てな訳でP34は暫定終了です。

 フロントノーズの翼端板はデカールを取り寄せるか自作するまでは取り付けないでおきます。 しかし試しに付けたラジエターホースが浮きまくりですな(汗)

(注)フロントノーズ上に付くL字型の小ウイング?のパーツを付け忘れていたので追加して写真を入れ替えました(^^;




画像 で、コイツが出てたので早速狩ってきましたよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、完成おめでとうございます。
かっちりした仕上がりで、実に美しいですね。
私もこのキットは2個持ってますが、いったい何時着工できることやら。。。
あ、126のロングビーチ仕様、早速買ってこなきゃ(笑)
ともあれ、お疲れ様でした。
BAEL
2007/11/04 00:26
 BAELさん、おはようございます。

 今回塗装が上手くいっていたのでデカールでの失敗が悔やまれます(^^; とはいえ割と自分が思っていた通りに作れたので今回のP34は割と気に入ってます。 BAELさんが作るP34ってのも見てみたいので気が向いたら作って下さいね。

 126C2のロングピーチは人気ありそうですね。 でも慌てて買うと後でメーカーからエッチングパーツ付きで発売されそうな悪寒もするので悩む所です。
あるば
2007/11/04 07:46
完成おめでとうございます。
やっぱりP34はいいですね。76年仕様よりこの77年の方がカラーリングが派手で好きです。私も作りたくなってきましたよ。(笑)

126C2は私もまだ買ってませんがエッチング付きがあとで出ると悔しい思いをしますからね〜。どうしようかな…。
ヒロシ
2007/11/04 10:10
完成お疲れ様でした。
やっぱりタイレルはカッコいいぞぉ(^^) 前にモデルカーレーサーズであった77年の日本GPへの改造もちょっとやりたくなってきましたよ(^^;

126ロングビーチ、私も早速狩りましたよ(^^) こっちはST27のエッチングにしようかなぁと(^^;
yaszo
2007/11/04 18:53
 ヒロシさん、こんばんは。

 ブルーとホワイトのツートンカラーは目立ちますもんね。 ヒロシさんも気分転換にちょこちょことどうですか?(笑)

 やはり後からエッチング付が出るとちょっとショックですもんね(^^; 私は開き直って買っちゃいましたけど(笑)
あるば
2007/11/04 20:23
 yaszoさん、こんばんは。

 モデルカーレーサーズの奴というとウェーブかどこかの1/24を改造した奴でしたっけ? あの雑誌のパワーは凄かったですからね。 先日ヤフオクで持ってない号(14〜17)が出てたので入札したんですが気が付いたら全て他の方に持って行かれてました(^^;

 FMDとST27のパーツを使った126C2の作り比べ、楽しみにしてますよ(笑)
あるば
2007/11/04 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずこんなモンかな? Garage Seven & Half Ver.B/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる